☆結婚記念日っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、
ピタットTV
6時間生放送でした{2B84F421-7BEA-4EBC-9F3C-BCEB5D8126CD}
『コメントに一喜一憂』的な発言をしましたが
どのコメントも
嬉しく読ませてもらってます

しかも、
昨日は
コメントが楽しく荒れて
(とある相談者をナンパする人が現れたり)
めっちゃ面白かったです


ロザンの菅さんは相変わらず優しく
帰り際に
「気をつけることある?」と
いつも聞いてくださいます。

今回は、
扁桃腺付近にモザイクがあったので
『風邪をひかないようにうがいを』と
おかんみたいなアドバイスをしておきました


みんなのアイドル
佐々木一真くんも
終わってから、
わざわざ楽屋に来てくれて
プチ相談をしてくれて、
おばちゃん冥利につきました

ちなみに、一真くん。
「花粉症かはわからないんですが、
鼻の通りが最近悪くって…
また当たってました」とご報告もらいました。


昨日は、
こんな感じのヘアセット
{2703FA88-BC43-4761-B27D-C25130460125}
いっぱいの方から
「痩せた?」って聞かれたよん

全く痩せてないので、
服装とか髪型って大事ですなっ

花粉症で目が腫れぼったかったので、
久しぶりにアイプチをしていたのも
功を奏したのかしらね

火曜日アシスタントMCのやなぎぃこと
柳田さやかちゃんからも
「見てます。髪型可愛い」って
ラインをもらって


メイクさんに
いつも以上に深々とお礼申し上げたよん



内閣府認定「おとう飯」な
イシバシハザマの飯バシさんと
生田目浩美.先生
{902CA935-930F-4DA2-ADCB-53CF97AF559D}
レンジで作れる簡単開運和菓子を
教えてもらいました。


休憩中に
アナウンサーの分ちゃんに
『はやぶさが巨人になったら、
生田目先生を真っ先に食べます』と
謎の宣言をして苦笑いされたよ

生田目先生って
可愛いし、お肌ツルツルで
何だか美味しそうに見えたのです
(はい、その後お弁当もらいました)



昨日は、結婚記念日だったので
だぁちゃんが夕飯を作っていてくれました
(いや、記念日じゃなくても
よく作ってくれますけど…)


スープから作る手作りのつけ麺&煮豚
{C8E671DD-1A5D-457B-A168-4F30301DE3F8}

串揚げ
{4FBFC483-E982-40A1-B3F1-8ABDF6CB966B}
だぁちゃんは次の日も早いので
愛情をつまみに
一人晩酌な
楽しい結婚記念日でした



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています