☆向きぐせっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

向きぐせ問題。

…問題なんて言っちゃうと
トラブルっぽくなっちゃうかな❓




男の子は、
短髪や
坊主にすることも多いから

女の子以上に
頭の形を気にしてしまう


…って、
女の子育てたことなかったわパー



だから、あくまで
そんなイメージ。


その分、女の子は
転んだ時や
虫にさされた時など
跡が残ったりしないか不安になりそうアセアセ




さて、向きぐせの話に戻ると
第一子りゅーりゅーは、
頭の形がなるべく丸くなるように
(お母さんの方を向くので)
寝かせる位置を定期的に変えたり
頭の向きも、たまに変えたりしていました



ところが、
第二子きーちゃんは、




とにかく、動くくるくる




左右にぐりんぐりん頭をひねるうずまき





おいっハッ
まだ首すわってないよね注意



だから、おっぱいをあげようとしても
首をふりふりするから一苦労もやもや


右を向いていたと思っても
気がついたら左


それだけじゃなくて、
腕を上げ下げしたり
足もバタバタあしあと



2人目だと
基本的に
落ち着いてお世話が出来ているけど


りゅーりゅーは、
「ザ・石」みたいな新生児だったし、
うんちを全然しない子だったから


毎日たっくさんうんちをして、
オムツ替えのたびに
足をバタバタさせて大騒ぎのきーちゃんに
私もその都度 大慌てびっくり



きーちゃん、自分の足につくよーーーUMAくん
飛んではいけないものを飛ばさないでーーーえーん



看護師さんに聞いたら、
首を動かしたり、
大暴れする子も多いみたい


元気いっぱい、ありがたいことですっ拍手



グッジョブグッ
{369F4CE6-0A69-4AB0-A51A-D3C43E2596E8}

グッ指圧の心は母心グッ
{3E981137-ED96-4BC9-9744-62006BD9D7F2}

祖父母から
どんどん
どうでもいいような芸を仕込まれている息子カメラ



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています