パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今回
計画無痛(和痛)分娩を経験して
個人的にどうだったかのまとめ



結論
無痛最高チョキ


あ、あくまで個人的な感想ですアセアセ



数日前に
別の産院で出産したお友達は
「子宮口8センチから、激痛で、
全然笑えなかったよガーン
でも、その壮絶さを旦那が見てくれたから、
頑張りが伝わってよかったよ。」
とのことでした。


本当に同じ方法でも様々です。




私は、
痛かったのは(麻酔管トラブルの間の)
30分程度だったし、
その痛みも、 
自然分娩からすると自己比で半分以下。


これは、予想だけど、
怖がりの割に
私は人より
痛みに強いのかも知れません。


(計画分娩の前に陣痛がくることもなく)
計画通りの日程でいけたので
旦那と息子も立ち会え
入院から退院まで
両親、旦那の仕事の都合も良く
私は安心して休むことが出来ました。

追加料金はかかったけど、
選択出来たこと
体験出来たこと
何より無事に出産出来たこと
本当に感謝しています。




出産は、
どんな方法でも
命がけのお仕事であることには変わりないし、
生命は
奇跡の連続で
やっと誕生するものだから


誰に対しても
素直に

無理しないでね
休み休みね
手伝えることある?
頑張ってね
おめでとう
お疲れ様
よく頑張ったね
ゆっくり休んでね

と、言えるようでありたいなぁと思います。



「私はこうだったから(あなたもこうに違いない)」 
「(私が信じてる説だから)こうすべき」
「病気じゃないんだから(無理しろ)」
とか、
口が裂けても言う人にならないように
これからも気をつけていきたいです。






いい湯だなぁ温泉
{41D9B80F-8B95-4338-A095-5FBEEE938D21}

アハハンパック




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パシンペロンはやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース