☆大食漢と公園っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

りゅーりゅー2歳
PPAPがお好きなご様子




先日、
ご近所の
元つーから みなっちから
ランチのお誘いがカナヘイきらきら


りゅーりゅーは
食べちゃってたけど、
私は食べてなかったので
ファミレスへステーキ



お腹いっぱいだろうけど、
一応りゅーりゅーにも
パンケーキホットケーキ
{365980C8-6F1C-4BBF-86F9-BFC863DF5C15}
食べれなきゃ
みんなでつつけばいいもんね!



…ものすごい勢いで食べ始める
{A41B6895-EF04-4FE8-890E-417B476A1AEF}
一切れでも奪おうとすると怒るムカムカ



結局
1人でパンケーキを平らげ
私のランチのステーキも奪い
ゆっくんのゼリーまで奪おうとして
拒否られ、泣くというもやもや



…お腹破裂しちゃわないか
本気で心配になったわよアセアセ




食に興味のなかった ゆっくん


保育園に行き始めてから
少しずつ食べる量が増えてきました星
{3F6BFE39-C622-4CE3-92ED-85892538BAD0}
それでも、
りゅーりゅーには負けるけどタラー


ゆっくんは、
小さい時から
ずっと近くで見てきたので
めちゃめちゃ可愛いし、
悪いことしたら怒れるし、
りゅーりゅーと兄弟のようだし
いろいろと楽ですチョキ



食べ過ぎた後は、公園へ
{534BC67C-C875-4308-A169-9CF887A4601E}

スライディングで転び
すぐに泥まみれ
{A29150AA-E4BA-4CC8-8180-7F80448D1F2F}
大爆笑して写真を撮っていたら
周りのお母さんにひかれたカメラ


でも、
よほどじゃないと
りゅーりゅーは
痛がらないでケロッとしてるのよねカナヘイうさぎ

逆に泣いたら
よほどのことだから焦るけど…あんぐりうさぎ




遊具も1人で遊べるようになってきました
{75DE9FF0-F5E8-49C6-AC6D-721B10F6358B}

{F78C6BEB-7067-4C9B-8805-10DC3F75F2AD}
3回に1回は
お尻か頭で着地してましたがカナヘイびっくり



大好きなみなっちと
ブランコに乗れて
心底、嬉しそうカナヘイハート
{A2D355EF-2517-423A-9748-4B2C5D9D3AE1}
でも、
ゆっくんが
「僕もママと乗りたい」
ってヤキモチをやきはじめたので、

私とりゅーりゅーで乗ると







ずっと無表情ショックなうさぎ
ひとつも楽しそうにしてくれない



お母さんも、
みなっちにヤキモチやくぞプンプン




1歳半違いの息子たち
でも、体重は同じみたいです{F991F0AC-50DA-4F2B-B045-A1D7D5C023E9}
これじゃあ、
シーソーがスタート出来ません(笑)




落ち葉を集めては
上に投げる遊びを始めた息子たちイチョウ
{2EEF9379-6CBE-4DC9-8D2C-DBBCB30F3365}

途中から
水かけっこのように
落ち葉をかけあう(?)2人みずがめ座
{D141A845-1B7B-4A2C-9262-AADCF93080EB}

ドサっイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウスライム
{600AFEDD-BEBE-43CA-8CD3-D869C6C8B0C2}

ずっと、
受け身のりゅーりゅー

ばっちこーい爆笑
{F84736DD-21C4-440B-9DDC-22AF7DB6EE3F}

最後は
私が標的に虫めがね
{EACEFE1C-4A3A-4FE7-8DD6-4CC3946F8E1B}
私の時は
息子も楽しそうに投げてくるのはなぜ!?



『うわーーーーーぁ』
{0BA47FFB-09A6-4A12-B937-D26F421FA883}
※昇竜拳をうけて、負けるイメージ



これを何十回やらされたか…

私まで砂まみれだよ、とほほガーン



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています