☆占いフェス2017 初日っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

さてさて今日は、
ラフォーレ原宿にて
占いフェス本番でしたー!




りゅーりゅーは、
昨日と同様
義母に
お弁当と共に託します。安心。{27234457-65FD-43BF-A87C-F65891BB4E5D}

苦手なお野菜を細かく刻んで
りゅーりゅーにはわからないように工夫した
炊き込みご飯を
昨日は、
えらくお気に召したようで
大量に食べ
おかずをほんの少し残したということで
今日は、炊き込みご飯は少なめ。


しかも、
前日のをパックに入れ冷凍したやーつ。

ばぁばに
『チンしてあげてー』と…。

果たして、それは、お弁当なのか!?
な感じで置いていきました(笑)



おかずは、
りゅーりゅーの好きなミートボール
プチトマト
焼き芋
ソーセージと白菜の炒め物


案の定、
白菜だけをキレイに残し
それ以外は、完食!


きちんとこちらが向き合わないと
お野菜は食べてもらえないけど
(そのため、ご飯に混ぜて補いますが…)
たくさん
食べられるようになって嬉しいなぁ。



安心母さんは、
心配性のため
ゲストにも関わらず
イベント会場に1番乗り!!!




前日も来ているので
勝手知ったる会場。



ウロウロウロウロ…



素敵な龍のイラストのあるブースで
記念写真!!!
{F052BB9D-BB3A-403D-9711-E03110601AAC}
ただ、
早く着いただけの顔
(目は半分のサイズ。全体的にもったり)
はしてるので
一応隠そう(笑)


それにしても、
この龍、可愛くない?
{7EE5A3A8-58BF-41AE-A7E7-D9AC57E14F37}

子供に「龍」の字をつけてから
今までブタさんにしか興味がなかったけど
龍のイラストやグッズを
探してしまっています(笑)


安易な私。






会場は、
今日もポップで可愛かったです!
{59B1C078-A743-4991-85CC-0E5A8EB817A3}

島田秀平さんの
手相コーナーは、
すごく興味深くて
たっくさん勉強させてもらいました。





私も鑑定させてもらう
特別鑑定ブース前の
運気の上がるドリンクコーナー。
{7D244F13-84D3-4EE4-8616-DCF43C31D348}
イケメン揃いで、
彼らを見るだけで
運気があがったりして(笑)



何度か
お仕事でご一緒させてもらった
鈴木奈々ちゃんが
トークコーナーのゲストさんで
いらしていたので
一緒にパチリ☆
{24CF7AEF-4290-435A-AEEA-BEEBDD71584B}

鈴木奈々ちゃんは、
何をしていても可愛いのに
やっぱりモデルさん!

こだわりがあるようで…


私の画像フォルダーは、
嬉しいことに
鈴木奈々ちゃんでいっぱいになりました(笑)
{ED1A71EE-E106-4DC5-B090-D7CD803B6B50}



今日出会えた人の背中を
私はきちんと押せたのでしょうか?



イベントが予想以上に
大盛況すぎて、
会場が6階にも関わらず、
1階の階段まででも足りず
道路まではみ出るほどの
行列になってしまっていて
お待たせしてしまったみなさま、
そのために
不都合のあったみなさま、
本当にご迷惑をおかけしました。



私は出演しませんが
明日(15日)まで
イベントは開催しております。


待ってもお得なほどのイベントなので
是非とも遊びにきてくださいね。
(入場は無料です)


ちなみに、
入り口が激混みしすぎて
私の予約鑑定の方が入場出来ず
しばらく待ちぼうけでした。


ちょっとだけ
寂しかったよぉーーー。・゜・(ノД`)・゜・。




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています