☆ついてないかは、自分の心次第!?っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

成人式の連休は、
義実家にて


我が家からの年始のご挨拶に送った
カニのお刺身と牡蠣。

牡蠣は、
食べきれなかったので、
みんなで牡蠣鍋に!{23F90604-11C2-4C39-8C0A-17035F647631}

{D8384AF5-E6AD-44E2-8C48-2DE1B8F05332}

牡蠣鍋はまりそー!

ついでに、
お豆腐としいたけの
ほっこり感にもキュンとはまりそー!



だぁママに
簡単だけど、激ウマな
お料理をたくさん教わりました。

これは、
しめ鯖の甘酢サラダ。
{8CB2FA26-692F-4AA9-B9F6-FFACD7B521A1}

{B8DB412C-F7EA-463C-863A-977110EFFD26}

りゅーりゅーのご飯も豪勢!
パンから何までぜーんぶっ
だぁママの手作りです!
{7704193B-3F57-4D8D-9644-9E789A803C8C}

白菜いかがっすかーーー?
{90FBAD50-3DDA-4B1C-869F-79B9CB905BA9}

{B95CC964-2D7C-4DD9-97DE-614542243300}

ここまでは平和だったんだけど、
この後
りゅーりゅーが急に嘔吐。


しかも、ずっと。


りゅーりゅーだけでなく
だぁちゃんも私も
何度も着替え
吐瀉物で
毎回こちらの
下着まで濡れるあーりーさまー。


胃液まで大量に出てきたので
救急センターに。


その後、
嘔吐はおさまったので
帰宅。



今度は水下痢。

15分に一回、
オムツをかえるためお風呂へ。

そのたび、増える洗濯物。



疲れた母ちゃんは、
注意力散漫になり
食器を割りまくりーの
ケガしまくりーの
なくし物しまくりーの。


極度の心配性だから、
綿密に計画をたて
シミレーションするタイプなのに、
全て抜け落ち
想定外のことばかり起こってアタフタ。


慌てるのが苦手な私。

「万全」が好きなのに、
どんどんくたくたになる私。




りゅーりゅーが義実家で
「なーむは!?」って言うのに
ご先祖様へのご挨拶を
後回しにして
まず乾杯をしたからかなぁ。

まぁ、
ご先祖様は
そんなに心は狭くないはずだけど…


いろんな後悔と反省をしつつ
時が流れるのをじっと待ちました。


体調不良の息子は、
数日間
号泣&暴れまくり

児相でも呼ばれるんじゃないかと
別な心配までしてしまうほど。


その時は、
永遠に終わらないかと思うけど
終わらないなんてことは
ないね、なにごとも。


あと、
厄年とかもそうなんだけど、
小さい不幸を
「厄年だからだわ」って
いちいちまとめてしまうと、
一個の大きい塊の
大きな不幸に見えてきてしまうし、
それを見て心が折れちゃうと
たちなおるまでに時間がかかる。


小さい不幸は、小さい不幸のまま。
本当は、あえて、
不幸とすら思わない
くらいがいいけどね。


それでも、大量に小さな不幸が続くと
気持ち的に落ちてくるよねー。


私は、
バスタオルをかえたら!
コンタクトを新しくしたら!
美味しいものを食べたら!
美味しいお酒を飲んだら!
目覚ましなく起きれたら!
何となく前向きな気持ちになれたら!
時間通り行動出来たら!
笑えたら!
この人に会えたら!
運気回復だ!!!!!

と、毎日思って
どれか1つでもクリアしたなら
そこで負のスパイラルは終わり!
ここからは、運気回復するだけ!!!
だと思い込むようにしてるよっ!


くよくよ落ち込んでいても
いいことなんて
1つもないもんね。



あ、
運気アップを口実に
お家で
すき焼きをしましたっ!


美味しいぃ!!!
{7A449DB8-2CA9-484E-97ED-1EF9C18E2F6B}

こういう小さな幸せは、
たくさんまとめて
大きな幸せだと感じられるほうがいいよね。




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています