☆FlightNightPartyライブっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、
パシンペロン2人で
大久保伸隆さんのライブに行ってきましたドラム



大久保伸隆さんは
ソロのアーティストさんで
元サムシングエルスのボーカルで
紅白にも出場したことのある歌手ですマイク


(有名だから、知ってるよね!?
と私は思っていても
ジェネレーションギャップを
感じる出来事が多くなってきたので、
親切丁寧をモットーに補足です(笑)




私は、
地元のお友達が「反省のうた」で
サムシングエルスにはまっていて
それがきっかけで
「レコード」の発売イベントに
一緒についていって
ズキューンと心うたれてからのファンですハート


もちろん、
CDも全部持ってるし…ラブラブ



そして、
ラジオのパーソナリティをやっていた時に
職権を乱用して(笑)
大久保さんにゲストで出演して頂いてからは
東京のお兄ちゃんのように
お世話になっていますルンルン


結婚式にも協力してもらったり…ウエディングケーキ




昨日は
そんな大久保さんの誕生日当日
しかも、デビュー20周年
ソロライブも50回目の
何かと節目なライブギター


ファンとしては
絶対に行かなきゃでしょ!!


ってなわけで、
りゅーりゅーを
だぁちゃんの職場に託し、ライブへルンルン

りゅーりゅーが小さいので
大久保さんのライブは、だぁちゃんと
2年前のバースデーライブに行った以来です。
{1C3D41C4-82A7-42B7-8A41-EE0F8A57BFB6}
いやぁー、楽しすぎたっ!
圧巻だったー、素晴らしかったーキラキラ



そして、最後のほうで
サムシングエルスのメンバー
今井千尋さんが
サプライズゲストとして登場流れ星


今井さんのことも好きすぎる私は
終始キャーキャーキャーキャーラブで
大騒ぎしまくりでしたアセアセ


メンバーのキーホルダーが
ランダムでついているCDの時なんか
今井さんのが出るまで買ってたもんなぁくるくる


だぁちゃんも、
今井さんよりの顔だから
好みのタイプなんでしょーね星



お二人の声が10年ぶりに重なった時は
感激して泣きそうになっちゃった笑い泣き



「ラストチャンス」くらいしか
曲を知らない岡ちゃんも
パフォーマンスに圧倒されながら
めっちゃ楽しんでいて
終演後も
「一流のエンターテイナーだ」
って、興奮して
フンフン鼻をならしてました照れ


ボキャブラリーが少ないから
上記の感想ばかりを
20回くらい言ってたけど…びっくり




それにしても、
雨男のりゅーりゅーを院に送る時に
その瞬間だけ
ゲリラ豪雨的な雨におそわれ
せっかく髪の毛をセットして出たのに
猫っ毛爆発だったよもやもや


プラス
ライブで汗をかき、
飛び跳ねまくったから
余計にボンバってましたもやもやもやもやもやもや



天パー岡ちゃんは、
はなからあきらめ、帽子かぶってた
賢明な判断だねっグッ
{220C7905-5A97-44E9-80FB-44E5A0565231}
でも、
特徴をかくされると
(天パーとメガネ)
待ち合わせ場所で声をかけられても
誰だかわからず
一瞬、無視しちゃいました真顔


お笑い芸人を辞めてから
イラストレーターをしている岡ちゃん


ご挨拶に
手描きの大久保さんのイラストを乙女のトキメキ
{DE714814-8C53-4E07-86F6-A0E8C71FC1DF}

本当は、楽屋で
誕生日プレゼントや差し入れと共に
渡そうと思ったんだけど、
時間の関係上
スタッフさんに託しました
{5A625EAC-7C63-43E3-B6DD-5A1043A7EFBD}

無事に届いて、
大久保さんも喜んでくれていて
(私が描いたわけじゃないのに)
嬉しかったなっ照れ



でも、一言
「今井君ばっか見てたね」



やべー、ばれてたっガーン




伸隆お兄ちゃん、
お誕生日おめでとうございます


そして、
素敵なライブを
ありがとうございました



そして、
ファンクラブイベントなどで
顔見知りになって
話しかけてくれたみなさんも
ありがとうございました

めっちゃ嬉しかったですお願い


☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています