☆ファンクラブイベントっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

元サムシングエルスで
現在ソロアーティストの
大久保伸隆さんの
ファンクラブイベントにて
「霊視会」を開催して頂きまして
2日間参加させてもらいましたっカラオケ

{B3075205-6A5A-4AC9-9A16-7DD06A8F0F8E}

大久保さんのファンの方は
優しいし、あったかいし
私も参加出来るのを楽しみにしていました手袋


りゅーりゅーや私に
プレゼントを下さる方もいて…龍豚

本当にありがとうございます天使
{07E5A9EE-7945-4821-B79F-53B9B614ABC0}

めっちゃ喜ぶチョビヒゲねこへび
(スライディングで転んだ息子)
{B77DC33E-83FA-4709-8754-0A90339D4D9E}

大久保さんのイベントは、
2年前にも呼んで頂き
今回、2度目ましてな方も多かったんですが
その中の何人かには
物凄い嬉しい報告も頂き

(exあきらめようと思っていたことを、私に「もうしばらく続けるほうがいい」と言われて、やってみたら欲しい結果が手に入った等)

時間ってなんだか円みたいだなぁと
ほっこり思いました照れ


かと思えば、
アドバイスしたのに
まるっきり行動していなくて
少しずつ
運気や体調が下降している人もいて…ガーン



あがるも下がるも
やっぱり、本人次第なんだなぁ
と痛感しましたニヤリ




夏だし、
精力的に動けたらいいなっグー




大久保さんをはじめ
スタッフの皆さん
ファンクラブの会員の皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ





☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています