☆のんびーり、だーらだらっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

朝から早起きなりゅーりゅー晴れ



今日は
だぁちゃんの出社が遅かったので
朝からみっちり遊んでもらい

それでも足りなくて
児童館へバス



余談だけど
未だに児童館って言ったらいいか
子育てひろばって言ったらいいか
支援センターって言ったらいいか
地味に悩んでいますショボーン


正確な名称は
「子育て支援センター」

でも、なんか
この名称好きじゃなくって…ぐすん




ま、それはいいとして
たーくさん遊びましたチュー

でも、昨日予防接種だったので
ちょっと疲れたみたいで
お昼ご飯も食べずに
夕方まで寝ちゃってましたガーン


特にがんじがらめに
規則正しい生活をしようとは思ってないので
夜遅くまで起きててもいいよチョキ
とは思ったのに
(そうすると、
朝起きるのが少し遅くなるから、
夜遅く寝る私としてはむしろ大歓迎)
いつも通りの時間に寝ちゃったアセアセ


四種混合の後は
毎回熱を出していたような…

多少、体は慣れてきたのかな
でも、お疲れ様グッ



寝室に寝かせて
ふとリビングを見渡すと下矢印
{CB4CADC3-75F1-4EA9-895E-7262242D5F52}
DVDプレイヤーの蓋を開けて
器用にDVDをディスプレイしてあったハッ


どこかのお店で見たのかカメラ




それでは、作者紹介下矢印
{27464712-13AC-4CBA-BB78-837BC4755B27}
写真撮るよって言うと
なぜか横を向くポーズがブーム雷


斬新だなっ星


こっち向くと
だぁちゃんの、いたずらで
シチサンにされてた下矢印
{F8FFC96F-19A7-47F3-AAB9-86F619484DC7}



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています