☆ノルアルダイエットっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

産前より

臨月は、+約3kg
産後授乳期は、-約6kgチョキ

産後3人前は軽く食べていたのに
保健師さんから
「もっと食べなきゃダメよ」
という幸せなお言葉を頂いていたのに…ルンルン



断乳するから
腹9分目ダイエットをしていたのに
断乳後いっきに+8kgガーン


授乳期から比べたら
おっぱいをやめただけで+14kgアセアセ



嘘だろ滝汗ガーンアセアセ


だって、
「食事」が人生最大の楽しみで
最高の趣味としている私が
毎日腹12分目食べていたこの私が
腹9分目にして気をつけていたのよ注意



授乳パワーってすごすぎるだろ炎


あぁ、
産後太りって
私には関係ないかもって思っていたのに
むしろ、これからのことなんですねダウン


よく妊娠が分かると
「2人分食べなさい」
って言われるもんだけど

実は
その時期なんて
一口くらい多めに食べればいいだけで

むしろ
授乳している時に
2人分食べなきゃいけないのも
産婦人科の先生に言われて
初めて知ったしあせる



さてさて、調べたら
私は「軽肥満」でも「肥満」でもなく
「過度の肥満」の位置ダウンダウンダウン

入る洋服もなくなってしまい
こりゃまずいだろってなわけで
ダイエットすればいいんだろうけどビックリマーク
最大の楽しみで
最高の趣味を奪われたら
人生の活気がなくなるダウンダウンダウン
(大げさだけど本音ガーン



だから、
なるべく野菜を多めとか
カロリーの少ないものでカサ増ししたり
見た目的に多そうに
試行錯誤しておりますおーっ!

前は
白米が嫌いだったんだけど
妊娠してアルコールをやめたら
大好きになっちゃって…もぐもぐ

断乳して
それに追加でビールを飲むから
そりゃ太るわなもぐもぐ



ってなわけで
白米は1膳までにして
あとは、ビールとつまみの気持ちで
ノンカロリー&ノンアルコールビールで
普段の日は
ちびちびつまんでおります生ビール



おかげさまで
+14kgから-6kg!


でも、
産前と同じくらいの体重なんだけど
何だかいろんな所がだらしなくなっていて
産前より太って見えるハッ

体重をこれ以上増やさないようにしつつ
多少は運動しなくちゃなぁzzz

子ども番組にあわせて踊っても
2年近く運動していなかったから
体が重くて動かないもやもや

動けるデブから
動けないデブという



やばちこ、やばちこードクロ

続く




画像は
違った意味でやばい
玄関に出来てた
アシナガバチの巣ハチ
{7E491D54-E763-4DA8-AA13-A8B9DEE390DD}

玄関だから
取り除いたけど
急に出来始めていて
中にはビッシリ幼虫がいて
ビックリしたわんわん


一昨年だかに
自転車に乗ってたら
偶然Tシャツに入ってきて
刺されてから
ハチ恐怖症ですコスモス



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています