☆アイラブみかちゅー&moreっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba


5月中頃のことだけど
大好きなみかちゅー宅へ
遊びに行ってきたよん地下鉄電車


元気でわんぱくという名の
魔の3歳児キリックは
この春から幼稚園なので不在赤ちゃん


そのため
めちゃくちゃ静かなみかちゅー宅


キリックがいるのが
もう自然になっていたから
この静けさは逆に違和感っびっくり




りゅーりゅーの同級生
めいめいはやっぱり女の子

そこまでわんぱくではないので
家事がはかどるみかちゅーが
大量のご飯を用意してくれたよー下矢印
{684872F9-5136-415B-9EE3-EC7487FFF670}


これだけじゃなくて
こんなのや下矢印
{74A10E06-F02A-4768-8E84-9B530381595E}
パスタやら

…お腹すきまくってたから
出されたそばから食べていて
写真撮っていないものも多数だけどカメラ


おかげで
大食漢の私でも大、大、大満足ラブラブ



りゅーりゅーには
可愛らしいお子様ランチまで下矢印
{DAA4C024-ED41-417E-8E36-A22732006784}

とっても美味しかったようで
(量が多いから少しもらいたかったのに)
残さず食べましたナイフとフォーク


さすが、独学で
調理師免許取っただけのことは
ありますなっ拍手



どえりゃー、
ご馳走さまでしたーラブラブ





そして、
今回のお宅訪問の一番の目的は
誕生日プレゼントを渡すことプレゼント



めいめいは7月生まれ
みかちゅーとキリックは9月生まれ目





「いくらなんでも早いだろ」
って話なんだけど…手


みかちゅーはヒョウ柄が好きで
そんなヒョウ柄の
可愛い子ども服を見つけたから
めいめいとキリックに買っていたら
まさかのキリックが急成長

おちおちしていると
渡す頃にはサイズアウトしていそうなのでアセアセ
プラス
みかちゅーに用意した
ヒョウ柄はビニールバックで
プールとかで使ってほしくて買ったものビキニ


おちおちしていると
シーズン終わってますやんガーン


まぁ、
時期考えろよって話だけど
いざその時になって
気にいったものを見つけるのって
案外大変で
あせって妥協することになるのは嫌だから
見つけたらつい買っちゃうんだよねーゆめみる宝石


というわけで
世界一早い誕生日プレゼントを
渡してきましたふんわりリボン
{3A1939C8-996F-4F01-9025-4B1C4068E479}

ヒョウ柄服のおそろTシャツを2パターン

これは、
バンダナ風になってるもの下矢印
{CD0D3DB9-18C1-457C-B3FA-75A91A7BBDA7}

みかちゅーとも
おそろになればと思って
首に巻けるヒョウ柄タオルも


やっぱり、
キリックはジャストサイズだったハッ


やばちこ、やばちこータラー



任務を終えくつろぐ
ぶっさん親子下矢印
{62360768-CF69-42B6-8595-F95D57959A43}

ご飯が美味しいから
お酒もすすむ、すすむ生ビール赤ワイン生ビール赤ワイン生ビール赤ワイン生ビール



どんだけ
ワインとビールを飲んだかしら!?



酔った母ちゃんは
りゅーりゅーにいたずら下矢印
{43D42CE3-CA79-4447-A830-CC938F7421A9}




「ホント、この親、勘弁してほしぃ」
{343719C0-F12B-4A83-9D4F-4E8AE61EAFA2}



ドキンちゃんにもなったよ下矢印
{46DA6786-B3E5-4351-A668-650D3C2CDFDC}

楽しい宴でござんした爆笑




あ、
そういえば
みかちゅー宅には
いつもバスで行くのだけど

行きのバスでは
ゆっくり乗ってくるお年寄りに
「早くしてください」と怒鳴りつけたりムカムカ

帰りのバスでは
電柱の前に降車口をつけられたせいで
ベビーカーでバスに乗れなかったりムカムカ
(しかも、位置を直してくれないので、
一回折りたたまなきゃだったり)

と言うか
いつ乗っても
座っているのに転げ落ちそうになるくらい
運転が荒くムカムカ
もう今回こそ堪忍袋の緒が切れたので
バス会社に電話電話



結局は
そのバス会社しかないから
私たちも思うところがあっても
乗らないという選択肢が出来なく、
それを運転手さんもわかっているから
何度注意しても
「乗せてやっている」
「嫌なら乗るな!
でも、乗らざるを得ないんだろう」
という気持ちがあるとのことムキーッ


今後
その意識を変えるにはどーしたらいいか
なぜかバス会社の人と考えまくったよねー


よく、どこにでも
感じ悪い人っているけど
バイトでも正社員でも
どうせ働くなら
雇い主やお客様に
感謝されるほうが気持ちいいのに
クレームより褒められるほうがいいのに
あえて
雑に働く人を不思議に思うよえー?



そんなこんなで
長電話していたら
途中で
りゅーりゅーは爆睡しちゃって
残りの帰路は
のんびり帰れましたとさウインク


☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754