☆ここ数日の食卓っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近は、
年をとったせいか
野菜やお魚を欲することが多くなったなぁうお座


断乳したし、
これ以上、太ると体によくないので
(趣味が食事なので辛いけど)
なるべく、
ご飯は1膳まで(笑)アセアセ
あとは、
野菜などでお腹を膨らませる作戦グー



近頃のご飯下矢印
{13C4B8A6-9F9E-4E43-A9FF-3FDF318ECEB7}
サバの照り焼きがメイン

でも、
藤枝産の空芯菜が美味しすぎたっ唇

ぬか漬けしたニンニクを
ごま油で香りをだし
空芯菜を塩胡椒で炒め
最後にバターをひとかけ


あまりに美味しかったから
近いうちにまた作ろうっ!!



あとは、こんなの下矢印
{B7601492-F7C8-4EB1-8D3A-2BCD1A3F8DC9}
沖縄に行きたすぎて
気分だけでも、にんじんしりしりにんじ

あと、北海道の納豆昆布
ナスの豆板醤炒め

ピリ辛なのに、
りゅーりゅーが喜んで食べてたっタラー


大丈夫なのか??



そんなりゅーりゅーのため
果物は、毎日常備していますぶどう

親は、高いから
めったに食べないけどね

バナナは安価だから
登場率高めっバナナ

爪楊枝で
落書きして遊んでみたっ下矢印
{905EDCE2-A42D-4E7E-8A21-A970BE09EDCC}

ここんとこ暑くて
1日でぬか漬けがつかるので
思わぬときに
ぬか漬け祭りになってしまうこともしばしば下矢印
{0A76C704-F04C-44EE-AC80-9924C6EE9F34}
この日は、
キュウリ、大根、ミョウガ
タマネギ、ニンジン、生姜
昆布、ブロッコリーの茎


りゅーりゅーは、
今日もたくさん食べます下矢印
{6B113A0C-3652-4525-9C4C-56BA04FA7AF0}

さつまいもコロッケがお好きらしい
あ、漬け物も。

マグロを茹でたやつは
ほとんど残されたっ

今は、いやだと食べないし
食べても気に入らないと口から出すし
なのに、栄養も考えないといけないから
ご飯も毎回大変だっ割り箸



【おまけ】
mrayさん→本当は個別の鑑定はしていないけれど…。今回の場合のように、毎日夢に出てくるというのはmrayさんの思いが強いからだと思います。
また、彼の本性をあなたに見せる努力をしたあなたの守護霊さんも責任を感じ、心配しているので、(あんな奴よりいい奴は山ほどいる)って感じで、早く彼の存在すら忘れちゃってください。
あ、関係ないけど、
秋までのラッキーカラーは青だよ!


みさみささん→いつもありがとうございます。
個別の鑑定は受付ておりませんが
(株)ホリプロコム
パシンペロンはやぶさ宛て
に送って頂けましたら届きまーす!
夏まではオレンジがラッキーカラーかな。
よろしくお願いします⭐︎




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754