☆独眼竜龍祥っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

断乳して
朝まで寝るようになったりゅーりゅー拍手




それまでは
朝も泣いて起きていたから
こちらもすぐに
起きたことに気が付いていたんだけどハッ


最近は
勝手に起きて
静かに遊んでくれているから
りゅーりゅーに乗られるまで
私も起きないんだよねーzzz



でも、毎朝急にダイブしてくるから
心臓に悪いけどね注意
{D5FBCE4C-56AB-4FBB-BF81-7F161ED8FD0F}


そんなある日の明け方
隣の部屋から
「ギャーーーーー」という鳴き声アセアセ


なにごと!?



急いで目を覚まし
隣の部屋に行くと
りゅーりゅーが姿見を倒して
その下敷きになってるガーン



マジかーーー雷




いつの間にか
ふすまも開けられるようになって
ある程度の重いものも
動かせるようになったのねニヤリ



また、部屋に危険がないか
チェックし直さないといけないなっ注意



という訳で
ケガしましたーーー♂
{B2A26C90-A052-434F-B7B8-5AEC3FEFB523}

ゾロ?

独眼竜政宗??
{DCEA2FFC-5F1E-4B13-A0D8-CB6A2242EABD}

傷=男らしい
という図式のだぁちゃんは
毎度りゅーりゅーがケガをすると
嬉しそうにしておりますっルンルン
(大したことないからだけどね)



でも、
子供の治癒力ってすごくて
2日もすれば
跡形もなくなってるから不思議


それに、転んだとしても
よほどじゃないとアザにもならない



だから、
逆に
何度もアザが出来ている子供がいたら
親に声をかけて聞いてみたりして
気をつけてあげないとねっ!



さてさて、
断乳してから
より一層よく食べるようになりましたおにぎ


朝乗られる理由も、
朝ごはんの要求だし…えー


とある日のご飯
{C545E3E1-A00A-4766-A329-A64F8B6BFC99}
リゾット(ご飯110g)
キュウリ
肉じゃが

これに、バナナ1本&ヨーグルトバナナ



食べすぎじゃない!?




少食の女子から
普通の女子レベルの食べっぷりになりましたチョキ





固いのは苦手だけど
香辛料とかも平気で
大人の味付けのご飯も
めっちゃ要求してきますっおいで



3食にくわえ、間食2回
公園遊びが1時間✖︎2回
そして、早寝早起き


生活が規則正しくなってきて
嬉しいんだけど
母さんは変わらず
(だぁちゃんのお仕事が遅いので)
夜型なので
今まで以上に
睡眠時間も減った気がするし
りゅーりゅーのお世話で
1日が終わってる気もしますっガーン


授乳しなくなり、
幸せホルモンも出なくなったので
ダイレクトに
疲れや痛みを感じるようになってきましたえーん



早く
私もこの生活に慣れなくちゃ豚




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754