☆自分で精いっぱいでもいいじゃないかっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は
携帯サイトでお世話になっている
ザッパラスさんのレセプションパーティーに
お呼ばれしてきましたシャンパン



「占いはみんなを笑顔にする」
をスローガンに
楽しい催しものや
美味しいお酒&ご飯で
たっぷりと癒されてきました赤ワイン



その中で
ザッパラスの社長さんがおっしゃっていて
私的にグッときた言葉グー

「日本はまだまだ暗い表情を見せるでしょう
自粛するのは、事勿れ主義で簡単
それよりも前を向くための原動力として
今日精いっぱいおもてなしをさせてください」


まぁ、三歩歩くと忘れる私だから
こんなニュアンスのことを言ってた
ってことなんだけど…鳥


もしかすると、私は
暗い顔して
それで今をやり過ごそうとするような
そんな
事勿れ主義だったんじゃないかな?って…バイキンくん




この数日、
私はずっと暗い顔してたあせる

そのことで
日本は何かプラスに変わったのかな?


明るい顔で楽しませてくれて
会場で募金を募っていた今日

このほうがはるかに
明日の日本のためになってるはずだよね?





正直、地震は怖いんだえーん

私はスピリチュアルな能力があるっていっても
地震については
ほんの数秒前に分かる程度注意

人より右往左往する時間が長いだけで
誰の役にもたてないガーン


それに、
東日本のとき
おばあちゃんち(気仙沼)が火の海で
親戚みんなと連絡がとれなくなって…アセアセ

地震がおこると
その時の記憶が蘇って
怖くて動けなくなるもやもや


やっと行けたおばあちゃんち
かわりはてた故郷の風景
そこらじゅうから聞こえる魂の声

見たくない
聞きたくない



知らず知らずに
蓋をしてしまっていた気がしますみずがめ座




やれることやんなきゃ!
やれることがないなら
せめて明るくいなきゃ!!


暗い顔して
動きもしないで
何の生産性もない今日の
過ごし方はやめよう注意






明日から
またみんなを笑わせられる自分になるぞとグッ



ザッパラスさんにもらった新聞下矢印

{189E2418-83FA-4800-836C-122DF63BF649}





参加者数百人それぞれのパターンで
お土産が用意してあったよ拍手

通常業務のあとに
沢山がんばってくれたおかげで
ここに救われた気持ちがありますキラキラ



ありがと💛




☆パシンペロンはやぶさ☆





パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754