☆笑顔の上書き保存っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はよい子の日



今日は、私の誕生日ですっ


昨日の今日なので、
みなさん気を使いつつ
たくさんの
おめでとーコメントやメッセージを
いろんな場所にしてくれて
本当にありがとうございますウインク



これまでは
「誕生日でぃ、祝いやがれ炎
「おめでとー言わない奴なんて嫌いだぷーもやもや
って感じでしたが


今年は
おめでとーを言ってもらうよりも、
ありがとーを言いたい気持ちですラブラブ



産んでくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
気付きをくれてありがとう
褒めてくれてありがとう
幸せをありがとう
楽しさをありがとう
そこにいてくれてありがとう


当たり前が
すごく幸せに思えますラブラブ


だから、
以前のように
当たり前に感謝せず
もっともっとを相手に求めるのは
もう違うかなと。


年をとるにつれて頑固になるのではなく
年をとるからこそ
柔軟に
穏やかに
多角的に考えられる人に
なっていけたらいいな。



まだまだ、
それには修行がたりないけど、
素敵な人になれると思って
ワクワク修行していきたいなっ流れ星


ちなみに、
記憶って、
男性は別フロッピーで
女性は上書き保存らしい

フロッピーって言っちゃうとこが
年齢を感じさせますなっ

別の言い方…わからん



私は、
そんな便利な記憶のやり方をする女性なので、
嫌なことはどんどん忘れて
幸せなことをたくさん見つけて
自分から楽しみを探して
笑顔で上書き保存をしていけるような
そんな年の取り方をして
いきたいなと思いますルンルン


{320262EF-3E28-42C8-B750-39D0D6A738CE}



ずっと、そばにいてくださいウインク


☆パシンペロンはやぶさ☆






パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754