☆いいものもらったっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

お花見メンバーの人数が多すぎて
全員の名前が出せなかったり
写真に写ってない人たち
ごめんよーーーえーん



お花見では
素敵なものもらったよクローバー



まずは、
ゆりかちゃんから
パワーストーンオッドアイ猫

{F5C4160F-281D-40EC-BBCD-62A4ABA6CDE6}

茶色が好きなので、
茶色で作ってもらったら
こんな効力なんだって下矢印


【ブラウンゴールド】
人や物、様々なところで
チャンスを掴む事が出来る石。
努力を実らせる!
金運UP!!!

【水晶】
純粋な白い光を反射し,強いヒーリングエネルギーを作り出しすべてを浄化し、清めてくれると言われています。
願望が実現しやすくなるのも特徴の一つです。持ち主のエネルギーを調整してくれます。


金運アップお札

いいねっ札束

ちゃんと、セージで浄化もしてくれて…コイン
私も出来ますけどね(笑)コインたち




そんなゆりかちゃんのお店はこちら下矢印

【nanana stone】

http://nananastone.shop-pro.jp/


{44E52EB7-62A2-4E02-82FE-7B857877666D}

ずっと、
ナナナストアだと思ってたアセアセ


なちゅは、
ナナナステーションだと
思ってたとか…zzz



そんな
なちゅからは
{7A49B92D-9ADE-47FB-9C5A-CA21F3A98EBC}

ダイエットのサポートにいいサプリ


なちゅだけに
「ナチュリズム」チュー


なちゅが
22キロ痩せたから
説得力あるよねーキラキラ
{7FC2729D-DCAB-42E8-867B-DF1854A40B43}

私もダイエットは苦手だけど
せめて
毎日ご飯を2杯食べてしまうところを
1杯半にして
このサプリを飲もうおにぎ



趣味が飲み食いだし、
食べただけ
ちゃんと太る
自分の体質をなげくよっガーン




☆パシンペロンはやぶさ☆