☆こんなメンツでっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぶっさん会でのお花見のお話の続きっ


スタート時の宴会ご飯はこちらっ{9BABCD1F-E425-4320-B84D-FC051F428BF4}

でも、仕事や寝坊やバイトの関係で
入れ替わり立ち替わり
メンバーが出入りするので
おつまみがなくなる頃には
また別の誰かが
次のおつまみ持って参入って感じでしたっ



美女三人っ
{71BE06CC-C297-4E47-85F2-9EBFE67490BD}
右から
グラドル相澤仁美ちゃん

損得でおなじみ
元チェリーパイの
漬けみちゃんこと、みほ
安定の漬け物持参っ


元SDNで書道家
ダイエッターのなちゅは
自分はあまり食べないのに
元ギャルなのに
めっちゃ美味しい料理を作ってきてくれて
女子力高いっ

ギャップにときめいたっ




女芸人は時間にルーズなんだけど、
昔から時間厳守時計
1時間前行動のみかちゅーと

芸人時代はアホアホだったのに
今では仲間1のしっかり者、みなっちメガネ
{1803F8C8-7077-4934-91B9-637B496AE2EA}
私の行くところに2人ありっ
なぜなら、アイラブだからーラブラブ


うずまきパシンペロンうずまき
{FACEEB94-AE51-4D15-B300-59487BBBF0FD}

花粉で目が真っ赤
乾杯前から泥酔風で
人が来るたび、会うたび
「出来上がってますねー」
って言われたよガーン


まだまだだよーーーーーアセアセ



この日は、お花見日和で
代々木公園には
知人やお友達や
会社の先輩や後輩や
隣の隣のシートには有名な夫人や
結婚したばかりの有名なアーティストさんなど
著名人も含めて
たくさんの方が楽しんでましたぁー照れ



全体写真とはいえ、
参加メンバーの半分くらいかな!?
{CB8AED73-CCEE-46C0-9D02-3CCF794556EE}

懐かしの「つーから」宝石赤
{B5F0D05C-D312-425C-8002-0870891C7F80}
初舞台から知ってる2人

その頃はアイドルだったし、
バリバリ10代で…

あれから、15年弱

老けたなっ(笑)
ってことは、2人より年上の私は…えーん



マンゴスティンの里奈ちゃんと
息子のいっくん
{3BDA2571-78E5-4853-960F-495AC72E8DEE}
いっくん、男前だし
今日のメンツの中では一番しっかりしてた男性トイレ


元めっちぇん
現 占い師のKOMO
{9B5283FE-BB00-4BED-ABAE-56BB493AA635}

コンビ名も私がつけたし、
今もまた
ひょんなことから
同じような世界で過ごしているKOMO

今年は、
お仕事でも共演出来たらいいなっ音符



個人的には
仲良しな
占い師&霊媒師&スピリチュアリストたくさんで
あーでもない、
こーでもない言う番組をやりたいなっPC



女子会だけど
なぜか男子にカウントされない
「呼べば来るお」こと
元あがいん 直
{7DB4FE26-AAA6-407D-9F57-04CAD1418DD4}
みかちゅー娘のめいめいがメロメロで
ずっと子守をしてくれましたOK

直は、いい奴だし顔も可愛いのに
まーーーったくモテません真顔

年の差はあるけど、
新鮮な光景でしたっデレデレ




そして、
カズミファイブこと
モノマネタレント「坂上お忍び」
{94C77D01-912B-4522-AD09-AEEE24CD0920}
彼もまた子守担当で呼ばれて
家からぬいぐるみや
おもちゃ持参で参加してくれたのに
どの子も懐いてなかった滝汗


桜以外もっチューリップチューリップ

{5CB19094-0BCD-4B5F-B1FF-33DC2DFD10DC}

誕生花だから、
チューリップ大好きっチューリップ



毎年、みんなでお花見が出来ると

嬉しいし、楽しいだけじゃなく

なんだかホッとする




ずっと、元気にバカしたいね



来年もよろしくね




☆パシンペロンはやぶさ☆






パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754