☆我が家の料理番っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

我が家は、
来週までが気になって待てないのと
途中でりゅーりゅーが泣くと
集中出来ないのとで
基本的にドラマは録り終えてから
見ていますてへぺろ



だから、
今更ながら
「天皇の料理番」にはまってますニヤリ



お話ももちろん面白いし、
佐藤健さんの包丁さばきがカッコいいし
鈴木亮平さんの役柄が
私の兄にも似た性格でキュンキュンしながら
見ていますラブ



鈴木亮平さんは
同じ事務所なんだけど、
会社で会って間違えて
「兄やん、生きてはったんですかはてなマーク
って言わないように気をつけねば(笑)あせる


そんなはまりまくりな私なので、
我が家の献立でも採用っ割り箸

バンザイ軒のメニュー
「ひき肉ステーキ」ステーキ
{B1BDE0E2-E3C2-47F3-82FA-8585BF17EF21:01}

クックパッドや
番組のホームページにも
レシピが載ってたけど
オリジナルにしたよっ流れ星


もちろん、
「まごころ」込めたよっグラサンハート


見てない方には、なんのこっちゃだし、
見てた方にも、今更感満載ブログだねガーン



牛が良かったけど、
冷凍庫に合挽きがあったので
豚&牛の合挽きに
片栗粉と
ニンニクをすったものと
キューピーの
タマネギ系のドレッシングを入れて形成もやもや



あえて
ハンバーグみたいにフワフワしないようにおいで


結果
「お肉食べてまっせー」
って感じで大満足OK


またやろうっと長音記号2ナイフとフォーク



☆パシンペロンはやぶさ☆