☆義母に預けてパチンコっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

義母にりゅーりゅーを預けて
パチンコ打ってきたよーグラサン



なんて言ったら、
ダメ母発言かもしれませんが
お仕事ですっウインク


だから、
大手振って打ってきましたてへぺろ


久しぶりのパチンコは、
物凄くハイテクになってて
楽しくて
ストレス解消になりました口笛


りゅーりゅーも、
大好きなばぁばにたくさん遊んでもらえて
ストレス解消になったんじゃないかしらはてなマーク


ってなわけで
今夜もドル箱Vチョキ


大好きな番組だから、
呼んでもらえて嬉しかったなぁドキドキ

オンエアは、
11/3火曜日 テレビ東京 25:00~
11/7土曜日 BS JAPAN 24:30~ですビックリマーク

サンドイッチマンさんと、
前田けゑちゃんと私で
チーム対決をしました札束

機種は、新台の
仮面ライダーフルスロットルPC


バイクのハンドルがついてたり、
連打ボタンがあったり
大ファンの仮面ライダーブラックもいたりで
とにかく、ワクワクしっぱなしでした手



番組スカジャンかっこいーーーラブ
{5E1B154B-7C39-47A4-AF6A-DCACB4D31DFB:01}

チームメイトで
総資産15億の男
前田けゑちゃんウシシ
{F73A92E1-B674-474A-896B-7ACB96F7148E:01}
けゑちゃんから
出産祝いと本をもらったよんリボン

{FF3C90BF-E12F-4FED-BFA7-ADC558AFBEFE:01}
なんか原口さん著みたい(笑)
超いいこと書いてあったよ


運気アップにオススメの一冊本


けゑちゃん曰く
「お金持ちの家には馬の置物がある」
とのこと競馬


我が家もブタグッズだけじゃなく
馬グッズも集めてみようかしらバレエ



番組MCのサンドイッチマンさんと
解説の青山りょうちゃん
{5EC196E2-0A57-4212-B82C-B49389290980:01}

こんなキレイで
パチンコ詳しいとか
グッとくるよねー素敵口紅



さて気になる勝敗は、
番組をチェックしてちょ目


☆パシンペロンはやぶさ☆