☆どう思うっ?☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

さっきの記事に載せた写真

{CD6411CF-B9F8-4DE0-BA69-5CD909EF7983:01}

お友達にも
『九頭龍神社に行ってきたけど、龍神様には会えなかった』
ってメールしてあったの音譜


そしたら今

「え!?龍神様いるじゃん、2匹も。」
「顔もクッキリ見えるし…」

と返信が




え!?



え!?




マジで!?



光と雲の関係かもしれないけど…

その子はすごくピュアな子で
音楽能力とか高くて
(音楽能力が高い人や、感性がするどい人は、視える人が多いんだけど)
妖精とか普通に視られるタイプで
視えるのが少数派とも
まだ気づいてないくらいだから


事実だったら嬉しいな


私はピュアじゃないからか
妖精には出会ったことがないのだけど
龍神様もピュアな人にしか
視えないのかなぁー



あ、全然関係ないけど
「34歳に初産をすると、長生きするんだってー」
って別の友達から今メールきた


根拠どこよ


まぁ、誰に手相見てもらっても
「すっごい長生きしますよー」
って言われているけどさ(笑)

☆パシンペロンはやぶさ☆