☆はい、視えちゃいましたっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

観光ガイドのおじさんに

「月次祭のときは、龍神様に出会える人が多いよ」
って教えてもらったので

昨日は、
霊視スイッチオンのまま
1日をすごしました




結果は
『はい、視えちゃいました

{2D058534-24A7-44F1-B553-82386DDF739C:01}


龍神様じゃないものが



チーン




視たいものが
確実に視えたらいいのに…



昨日は、
芦ノ湖の方で
弁才天様らしき方を見かけ、


箱根神社の
スロープ出口付近で
真っ白いキツネに遭遇



安産杉に今回は出会えたので
写真を撮ろうとしたら
どこを探しても携帯が見つからないので
「撮るな」
ってことかと思って遠慮したよ


結局、
参拝を終えて再度探したら
携帯はカバンの1番上にあったから
すぐ見つかったけど

だから、
安産杉にも誰かいたのかもしれないね




九頭龍神社本宮にも
いい気がたくさんで
雨だったのもあって
(私も含めた)参拝客の悪い気が舞い立つこともなく
やっぱり清めの雨って本当だなぁと


あ、
気って、砂埃みたいだと思ったの

だから、雨だと
他の人の悪い気が舞い立って
自分のまわりにはこないから
パワースポットでいい気をもらうときには
めっちゃ晴れか
めっちゃ雨かを選ぶといいかもしれない


観光ガイドのおじさんに聞いた話だと
駒ヶ岳にある
箱根神社元宮は
UFOの目撃情報がたくさんあったり、

また
「白馬の伝説」があり、
天から白馬に乗った神が降りたったという降神伝説の残る「馬降石」もあり
(馬降石のことかはわからないけど、誰が運んだんだってくらい大きな石もある神秘的なところだから)
是非行ってみたかったのだけれど

そこへ行くためのロープウェイが
大雨と強風のため
運行が中止されていたので
断念



霊視スイッチをオンにしている
好奇心丸出しの私には
門は閉ざされたようです


☆パシンペロンはやぶさ☆