☆31週ピータン☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

ピータンも31週に突入し、
すくすくウニョウニョ
触らなくても動きが分かるくらい元気です!!



最初はつわりもあったけど、
比較的にかるく済んで…

少しだけ後期つわりもあるけど、
お仕事にも集中できる程度で
ありがたい限りべーっだ!



大変な方は、
つわりで入院したり
お水も飲めなくなったりするんだってあせる


知れば知るほど
「病気じゃない」とか
「つわりなんて甘えだ」って言ってる人が信じられないなぁーDASH!


知らないから仕方ないのかもしれないけど、
これを機に
私は知ろうと思って調べまくっております本


今の段階でわかったことは
人と同じで
妊婦さんも十人十色ビックリマーク


自分の経験や
周りの方の様子だけで
すべてをわかった気でいてはいけないなってひらめき電球



特に問題なく、過ごさせてもらってきた私も
ピータンが最近急激に大きくなってきたことにより
腰痛や
持病の坐骨神経痛が悪化してきて
今日は歩けないほどの痛みにドクロ


だぁちゃんの診療所で
鍼と電気治療をしてもらいました合格


運動不足は難産になるっていうから
たくさん動きたいけど、
痛みで思うように動けず
小さなジレンマちぅ叫び


☆パシンペロンはやぶさ☆