☆せん夏怪談千秋楽in花やしき☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

女性怪談師、

牛抱せん夏さんの怪談イベントの千秋楽に

ゲスト出演させて頂きます音譜



多分、産休に入るので

人前に出るのは、これが最後くらいになるかもしれないので、

良かったら会いに来て下さいませーニコニコ



個人的に怪談って苦手叫び


だって、怖いじゃんあせる

しかも、せん夏さんの語りは本当に怖いあせる



あー、

怖いもの見たさで楽しみだけど、

帰り道が不安ーガーン



私も負けじと怪談をするか

それとも、怖さに負けてふざけた心霊話をしてしまうか…



どちらに進むか自分でも謎カゼ




以下は、

せん夏さんのブログからお借りしたイベント詳細です


浅草せん夏怪談~風の章~千秋楽 です。


花やしき さんのHPにも掲載されています。


夜の遊園地で怪談会。


ライブ終了後は、何と・・・。


お化け屋敷だけあけておきます。

勇気のある方は是非・・・。




『浅草せん夏怪談~風の章~千秋楽』


【日時】2014年11月30日(日) 17:00開場/17:30開演
【出演】牛抱せん夏
【ゲスト】中山市朗(怪異蒐集家)・パシンペロンはやぶさ(スピリチュアル芸人)・神山兄弟(三味線兄弟デュオ)
【会場】浅草花やしき園内多目的ホール「花やしき座」
【料金】全席自由席 2,500円(前売・特典付き) 2,800円(当日)
※花やしきの入園料が含まれています。チケット提示で、花やしきへご入園いただけます。


【チケット取扱】(株)山口敏太郎タートルカンパニー
■電話 050-1074-8983
■FAX 050-1074-8983(土・日・祝日を除く)
■メール tokushima5566@yahoo.co.jp


【お問合わせ】(株)山口敏太郎タートルカンパニー



☆パシンペロンはやぶさ☆