☆スピリチュアリスト☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

スピリチュアルの世界って、
あまり信頼されてないのに

信じている人も
信じていない人も
口を揃えて同じようなことをいう時がある流れ星


誰が言い始めたことなんだろう!?

なんで、それは無条件に信じられるんだろう!?


何だか、
いつも不思議に思うんだよねーDASH!


例えば
『霊視すると疲れませんか?』
『生理中は、霊力が弱まりませんか?』
『満月のときは、霊力が強くなるんですよね?』
『妊娠すると視えなくなりませんか?』
『妊娠中に霊視すると、胎児がおかしくなるそうですよ』
『霊力って、遺伝するんですよ』


他にも、あげたらキリがないかもオバケ


実際は、
どーなんだろうねーカゼ



私の結論は、




人による!!!!!!!!




私は、生まれつきの霊感で
今まで、好きな時に視てきたから、
いつ視えやすいとか
そうじゃないかの統計が自分の中になかったから、
これらのことを言われるたびに


(そうなの!?どーしよー叫び
とか
振り回されかけたけど、

実際は、
いつでも普段とあんまり変わらなかったよべーっだ!


ただ、私の場合
頭が痛いときだけ
霊視のスイッチを切り替えるのに少し時間がかかったり、

酔っぱらうと
ずっとスイッチオンになっちゃうことはあるかなぁ!?


だから、
同じスピリチュアリストで
こういうことを言う人は
正直


『…ん!?


って思うガーン






あ、
私なりの

信頼していい&
あなたにとって相性のいい
占い師や
スピリチュアリストの見分け方は



視てもらったあとに

『元気』になれたかどうか得意げだねっ



私も含めて
当たる人や有名な人が
みんなにとって相性がいいとは限らないし

信頼すべきは
よりよくあなたが過ごすための
元気や知恵をくれる人なんだと思いますにひひ



☆パシンペロンはやぶさ☆