☆たまには、スピリチュアル☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は
こんな相談を受けましたメモ

『彼氏と一緒にいて、彼氏が金縛りにあってる夢を見てうなされて起きて
私も同時に怖い夢を見ていてm(__)m
これってなにかあるのですかね?(^^;;』


同時に同じ夢見るって
私も結構あるけど、
怖いって場合は、
『悪霊』と『生き霊』の2つの可能性があるねー叫び

相談者に話を聞いて霊視してみると



キャーDASH!
彼に生き霊が!!!!!!!!


基本的に、
悪霊の場合は
ネガティブな考え方をしたまま寝たりしちゃうとなるけど、
お風呂につかって、気持ちを明るくしてれば、大抵の悪霊はいなくなるキラキラ


でも、
生き霊の場合は
実際に
今ある男女問題をきちんとしたり、
浮気や
思わせぶりな態度をしてる人がいるなら、清算しないとだめなのですー


除霊しても、しても
態度を改めないと戻ってくるから
意味ないの


アイドルで
ファンが自分のことを好きとかとは違うから、

一般の人で
自分のこと好きな人が多いって、
それだけ思わせぶりで隙のある態度をしているってことなので、
改めたほうがいいかもね

本当のいい男&女は、
特定の人がいる場合媚びないし、恋人に一途な人


モテるのと、
さみしくてかまってほしくて隙を作って
みんなが寄ってくるのとは違うので

もしよかったら
参考にしてみてねー(≧∇≦)


☆パシンペロンはやぶさ☆