☆ザ•日常☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

さてさて、
楽しかった連休も終わり
みなさま
ちゃんと日常に戻れたでしょうか!?


{9E0EFE35-39A5-4604-966A-853DA72E407A:01}

私は…というと。



朝起きるのがしんどかったぁ

目覚ましの音を聞きながら
何がおこっているのか
さっぱり分からず(笑)


起きてからもボーッとしていて
ご飯の支度も
いつもの倍くらいかかっちゃったかも



やることたくさんあるし、
のんびりでも
進まねばー



あ、
そういえば、
この前のおばあちゃんが夢に出てきたって話オバケ


帰省した時にお母さんに聞いてみたら
死んだお母さんのお兄ちゃんの名前だった

お母さんは、
めちゃめちゃ兄弟多いし
そのお兄ちゃんは
私が産まれるずっと前に亡くなったそうで、
(享年二十歳)
仏間で写真は見たことあったけど、
名前までは知らなかったんだょね


おばあちゃんは怒っていたような気がしているけど、
何でお兄ちゃんの名前を私に知らせてきたんだろぅねこへび



あ、
兄弟といえば、
どうして私のWikipedia情報では
妹がいることになっているんだろぅ(笑)


いいともの控え室で
ヌーンボーイズの子を霊視したときに
「Wikipediaには、家族構成間違って載っているのに、正解するなんて、やっぱりすごいですねー
って言われたこともあったなぁ


☆パシンペロンはやぶさ☆