☆占いや霊視は参考程度に☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

さてさて、
今日の質問です
(質問されたい方は、コメントタイトルを「質問」としてくださいね

{5D06B3C1-3ECB-44FF-B550-15A33264FF00:01}



霊視は、絶対的なものではありません!!

それは、
以下にあげる
大きなふたつの理由から
私が判断した結果です汗


これは、私の個人的な意見なので、
「ふぅーん」程度に聞いてもらってかまいません!!

商売的に
絶対的な存在にしないと
都合の悪い方もいるかもしれませんあせる


それに、今の時点の私の結論で、
自分自身もう少し経験を積んだら
考えもかわるかもしれませんしねっガーン


まず、
霊視やスピリチュアルの世界って

信じる方、
信じない方、
どうでもいい方

に分かれますが、



基本的な固定概念は
不思議なことに大差ないようで

信じてない人でさえ
『霊視=絶対的なもの』
って思われてるようですねシラー


だからこそ、
霊視の能力を試すかのように
当てるか外すかのゲームをし、
その結果
少しでも間違えたり、
自分の求める答えと違うとビックリするぐらい否定されますダウン

また、絶対的なものだと考えるから、
求める言葉を得られた後は
それにすがらないと生きていけなくなってしまう人もいます。


霊視は、絶対的なものではありません!!


まず、一つ目の理由

私が人間だからです(笑)


もしも、すべてがわかる絶対的な能力をもち、
仏のような清い心(?)があるのなら、
私は
『人間』としては
生まれてきていないと思うんですかお


私は人間。
私は、半人前です。


私自身が絶対的な存在ではないので、
霊視=絶対的なものだとしてはいけないと思うのですビックリマーク

私の中での霊視の位置づけは
サッカーが得意とか
ピアノが上手に弾けるとかいうような
特技みたいなもので、
とりたてて
異次元のすごい能力ではないと思っていますDASH!


特技だから、
たまに失敗することもあるだろうし、
すべてがあなたの求めるような結果を出せるような万能なものではないだろうし、

人間だから、
その人間の持つ特技だからこそ、

良くも悪くも
その人次第で
人のために有効利用することも
私利私欲のために悪用することも可能なんだと思います


悪用する人がいるために
アンチの方も消えないのでしょうね


だから、
私は自分が霊視するときに
絶対決めつけませんパー

決めつけたほうが
説得力が増すだろうし
怖がらせたら
すがる方も増えると思います。

でも、
それだけはしませんビックリマーク

これは、次の理由にも関係するのですが

二つ目の理由

これから先の運命は、
あなたが変えられることができるからです!!

寿命でさえも
ある程度なら自分で変えることができます。

ただ、あなたしか変えることが出来ません。



『運命=絶対的』
ともされていると思いますが
私は、
『運命=あらかじめ決められた予定や目安』
だと思っています。

霊視は
そんな運命を垣間見るだけにすぎません。

守護霊や祖先の人にしたって
「○○すればよい」って言ってくれても
やるかどうかは
あなたの自由です。



例えば
地獄に落ちるって決まっている運命でも
あなたの意識次第で
その確率は減ります!!

何もせず、
受け入れることも出来ます。


だから、
私は未来は流動的なので
絶対一つの事象にたどり着くことはないので、
霊視でも決めつけることはしませんニコニコ

また、改善できる道も必ず伝えます。


『地獄に落ちるかもしれないから、○○してもいいかも』
という風にお月様


まとまりがなくなりましたが、
結局は、
霊視よりも
『あなた=絶対的なもの』だと思います星


☆パシンペロンはやぶさ☆