◎spark視聴会◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-06-28_10.30.32.jpg





昨日、ラジオでお世話になった、
ORANGE RANGEさんの、
新アルバムの御披露目会、

「ORANGE RANGE SHOWCASE LIVE at SHIBUYA-AX ~ New Album『spark』視聴会~」に、
おじゃまさせていただきましたo(^▽^)o



すごかった!



まさに、はじけたライブでした!(●´∀`●)


体がウズウズしちゃって、
天パーを、わさわさ振ってみたり、
短い指をトントンしたり、
貧乏揺すりに間違われかねない、リズムの取り方をしていました(゜ロ゜)



終演後、
ご挨拶に伺うと、

岡ちゃんを見て、
HIROKIさんが、吹き出しておられた(゜Д゜)

そりゃそうだよ(´▽`)

まさか、2日連続で、挙動不審なモジャモジャ生物に会うとは思わなかったのでせう。



NAOTOさんは、パシンペロンを知らない、他のメンバーの方に、
岡ちゃんがけっして、害のある生き物ではないことを説明してくださった(・∀・)

ありがたやぁ(o゜▽゜)o



むっちゃ、かっこいい
Tシャツいただいたので、家宝にしまっす!(*´∀`)



◎岡ちゃん(ペロン)◎