◎ORANGE RANGEさんと…◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-06-26_15.25.16.jpg




ORANGE RANGEの、
HIROKIさんとNAOTOさんが、
パーソナリティー を務めるラジオ番組、
『ORANGE RANGE ラジオ~コンタクト 』の収録におじゃまさせていただきました~!o(^▽^)o



あの、ORANGE RANGEさんですよ!(興奮)

ORANGE RANGEさんの曲には、
カラオケで、よく、お世話になったものです(´▽`)


仲間とはっちゃけた、あの日や、
片想いが実らなかった、あの日や、

美容室でストレートパーマが効かなかった、あの日(゜Д゜)カハッ。




お二方とも、想像以上に良い方たちでした!(ノД`)

沖縄のかた特有の、のんびりした、優しい口調で、

話していて、めちゃめちゃ癒されました(*´∀`)


あー、楽しかった!(●´∀`●)



実は、パシンペロンのマネージャーの伊波ちゃんが、
沖縄出身ということで、
ORANGE RANGEの皆さんと、普段から親しくさせてもらっているとのこと。


画像の真ん中で、堂々としているのが、ミスターIHA(・∀・)




伊波ちゃんは会うと、
第一声が必ず、
「ど~なの~?ちゃんおか~」です。







今日の収録の模様は、

全国のJFN30局で放送されます。
それぞれの地域で、曜日も放送時間も違うのですが、

1週目は、
7月4日~7月11日の間で、


2週目は、
7月11日~7月18日の間に、
それぞれの地域の曜日&時間で放送です。(*・ω・)ノ


ご自分のお住まいの放送時間など
詳しくは、
こちら、JFMのサイトをご覧ください↓(*´∀`)


http://www.jfn.co.jp/jfn_top/



よろしくお願いしま~す(´▽`)







そして、



絵のリクエストありがとうございます!(●´∀`●)

わーいわーい!!

皆さんと繋がれた気持ちがして、嬉しいですね♪♪♪


そのうち、
描いたものは、ブログでアップしますねo(^▽^)o


お楽しみに~vv




◎岡ちゃん(ペロン)◎