◎志村どうぶつ園◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-06-20_21.29.47.jpg




志村どうぶつ園、
前説おわりましたぁ~!



なんだろう(*´∀`)
良い人は良い人を呼ぶんだろうか。

志村どうぶつ園の現場も、
本当に良い人達しかいなくて、毎回、どんどん好きになっていく(´▽`)


それはきっと、園長をはじめ、出演者の皆さん、スタッフさん皆さんが、

優しい気持ちだからなのか(●´∀`●)

もちろん、
観覧隊の隊員の皆もv



今日も、助かりました!
本当にありがとう~!(^з^)-☆Chu!!




そうそう、

収録の合間に、
園長と、ちょっとだけ、お話させていただく機会がありまして、
あんな凄い方なのに、とても優しくしていただきましたo(^▽^)o



岡ちゃんが、ドリフのコントに憧れて
ネタで受け身を取るようになったことなど話すと、

「あれ、ひじとか、ひざとか、強くなるよなぁ~」と、

「受け身とる芸人あるある」を

気さくにおっしゃっていただけて、
凄く楽しかったです(●´∀`●)





もうすぐ園長の舞台が始まりますね(画像)

「志村魂-「先づ健康」再び!-」の詳細はこちらです↓

http://www.duncan.co.jp/web/stage/shimurakon/


パシンペロン2人で、
お邪魔するのを楽しみにしています。



皆さんもぜひ!(*´∀`)



あ、
画像のクマモンのストラップは、
わざわざ熊本からいらっしゃった、お客さんがくださったもの。



ありがとうございます!(・∀・)




今日も、楽しかった!

幸せ!(≧▽≦)




◎岡ちゃん(ペロン)◎