☆ぶっさんです(^^)/☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013_0620_145149_158.jpg

いやはや、東京は
今日&明日(CHAGE&ASKAみたいな表記にしてみたσ(^_^;)雨ですが、
気持ちは晴れ晴れいきたいものですね!

だって、
たかが天気1つに左右されて
せっかくの1日が台無しの気分にされるなんて、
もったいないよね?

…とはいえ、
雨は苦手(雨に濡れると、なせがかゆくなるのだ(>o<))だから、
テンション下がらないように
とりあえず、
無理やりニコッと笑って、
楽しい気分になりそうな歌を口ずさんで現場に入りまーす☆


どーも、遅くなりまして、はやぶさです(^^)/

事務所に届いたお手紙や
ブログのコメント
Twitterのコメント
ありがたく全部読んでます!

たくさん、元気もらってます!

無駄に「パシンペロン」まで検索して、アンチコメントまで読んでます!(笑)

あ、これはやっぱり凹むね(笑)


(こんな世界もあるかもなぁ)って、
肯定しなくてもいいから、
否定しないでくれるとありがたいんだけど、
見えるものしか信じないひともいるしねー(~。~;)

私も、UFOとか、妖怪のたぐいは、
実際に見るまではアンチだったし
だから、気持ちはわからないではないかな?


あ、みんな
「霊視してー」
って声が多くてありがたいんだけど、
全員を見ることは出来ないし、
不公平になっちゃうのは嫌だから
そうなると
今は誰もみないのが正しいのかなぁ?っていう方針でございまする(>.<)

ただね、
多くの方の悩みについて言えることは
「まず、あなたはどうしたいですか?」
ってこと。

今の彼が運命の人じゃなかったら、
好きなのにあきらめられる?

周りの方が病気だからって、
あなたまで落ち込んで、
2人して楽しくない日を送る?

会社の経営が悪いからって、
運命に従って、そのままつぶしていいのかなぁ?



私ならね、






あがらう!!!!!



ダメかもしれないけど
自分が正しいと思う方向に
一回頑張ってみるよ☆


気持ちを整理して
対策たてて、
とりあえず、努力してみるよ!


そこから、また
新たな道が見えてくることもあると思うんだ。


とはいえ、
芸能人さんだけを霊視したいとは思わないから、
イベントなどを通じて
少しずつ、皆さんの悩みを
直接きいていけたらなって思います(^^)/


それまでは
お互い楽しい気持ちで過ごしませう


よし!
今から「天才!志村どうぶつ園」の前説じゃー(^з^)-☆

まず、自分が楽しんできます!


画像は、今日の楽屋☆


☆ぶっさん(パシン)☆