◎いいトゥモロー◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-1367571766166.jpg




「笑っていいとも増刊号」の
収録に行ってきました!!(・∀・)


あさって、
日曜日の「笑っていいとも増刊号」に、
パシンペロンで、
出演させていただきます!(o゜▽゜)o



まだ、夢を見てるんじゃないかという気分(*゜ロ゜)

別世界のように感じていた
あの、「いいとも」の舞台に、

自分が立っていたんだなぁと思うと、

感動で鳥肌がボワーッと!!
(だいぶ、遅いんだけども)



岡ちゃんは、本当にバカで、

色んな人に、
迷惑もかけたし、
お世話していただいたりして、


本当に感謝してもしたりなくて、
申し訳なくて、
バカだなぁって反省して、

星屑になりそうな気持ちだけど(メルヘーン)、



たぶん、

寝ずに打ち合わせをしてくれたスタッフさんも、

たくさん、フォローしていただいた、出演者の皆さんも、

相談にのってくれた、マネージャーさんも、

隣にいてくれる相方も、

皆、感謝してほしかったり、
謝ってほしくて、

お世話してくれたわけじゃないと思うから、



皆さんに感謝する気持ちを、
一生わすれないようにして、

もっと努力しようと思いました(・∀・)




それにしても、
タモリさんの神々しさに癒されて、

収録中、


意味も無く、
ひたすら見つめてしまったよ(゜Д゜)


タモリさんも、
笑顔で見つめかえしてくれたから、


もう止まらず、えんえんと
見つめてしまったよ(*゜ロ゜)



あの方の神々しさは、

3時間ぐらい、
見つめ続けられる自信があるよ!





そして、
最近バタバタしていて、
ブログのコメントも、なかなか見れなかったので、

さっき、じっくり読ませていただきました~!(●´∀`●)




観覧隊コメント、

20件越え!

感謝!!
すごくありがたい!(*´∀`)



あんな一方的な口約束を、
守ろうとしてくれた隊員が、こんなに!


世界は、優しい人で溢れてるじぇ!(*´∀`)



大事に大事に、

コメント読みました(●´∀`●)



本当にありがとう(*´∀`)




どうしましょう!



色々な感動が押し寄せて、

テンションが全然、下がらない!




よし!

エネルギー発散だ!



近所をジョギングしてきます(・∀・)



お供に聞く曲は、


もちろん、Disneyソング!(●´∀`●)



「きみもとべるよ」
は、ジョギングに最適!



◎岡ちゃん(ペロン)◎