◎いいともーぅ!!!◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-1366944947159.jpg





きのう、

お昼に、「笑っていいとも」の
生放送を見学させていただきました!(o゜▽゜)o


訳あって、岡ちゃんは、

衣装で、観覧席に座ったりしていたので、
凄くキテレツな観覧の人みたいになってました(・∀・)


番組に、
モジャモジャメガネが、
映像に映りこんでいたかもしれない(*´∀`)ウフフフ




画像はですね!

ゲストで出演されていた、
あの、
東進ハイスクールのカリスマ講師、

安河内哲也せんせい!!


相方さんは、
安河内せんせいの授業を受けていた事もあって、
大ファンだそうで、

凄く凄く興奮してました!(*・ω・)ノ


岡ちゃんも、
「わー!本物だー!」とハッスルしてしまった。



急に、楽屋に押しかけたにも関わらず、
優しく、お話してくれて、
写真まで、とっていただいて、

せんせい、本当にありがとうございました!(*´∀`)




それにしても、
初の、「いいともー!」シャウト。


普段、前説などでも、
(番組が違ったり、局もちがったりすることが多いから)それは気をつけて、言わないようにするセリフなので、

口が、言い慣れてなくて、



コンビそろって、


「いいょ…あ、いいともー!」

と、慌てて訂正してました(*゜ロ゜)



◎岡ちゃん(ペロン)◎