◎いつものおバカ会④◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG





先日も、
女芸人のポジティブLななちゃん(浅井企画)と、おバカ会(*´∀`)


(説明しよう!

おバカ会とは、
おバカなメンバーが集まって、

「明るいバカな話」や、
「熱いバカな話」をする会である!

ちなみに第4回目にして、
未だにメンバーは、岡ちゃんとななちゃんの2人だけだ!

募集要項=おバカで、熱い話しが好きな人。

学歴不問、中卒優遇。

※どちらかといえばツッコミタイプだ、
あるいは、
会長(岡ちゃん)より賢いと判断した場合、

相方ぶっさんが会長の「インテリ会」に移籍していただく場合があります。)←そんなのないけど(笑)



そんなおバカ会の、今回の活動内容は

副会長(ななちゃん)の申請により、レディースデー映画鑑賞!(*´∀`)


何の映画を見たいか聞いてみると、


「はい!特に考えてません」との、ナイスおバカな返答だったから、

話し合って、「レ・ミゼラブル」に決定!



子供の時に原作の「ああ無情」を読んだことがあって、
いつかミュージカルも見たいと思ってたのだけど、
なにせ、しっかりしたお値段だから、行けずにいたのですよ(´・ω・`)

そしたら、
ミュージカルに忠実に映画化だとおっしゃるじゃありませんか!

しかも、大好きな、アン・ハサウェイさんが出るじゃありませんか!


じゃあ、いつ、行くんだ!

今でしょう!(カメラ目線)

ってことで、ワクワク鑑賞(●´∀`●)




結果、おバカ2人、大号泣しました(ノД`)

ぐすん…おバカでも分かりやすい、まっすぐな映画だぁ(*´Д`*)

無い頭で、
難しいことをアレこれ考えていたのが、
バカみたいだ!
(いや、バカなんだけど)

ミュージカルらしい圧倒される感じと、
映画の圧倒される感じとが、

ダブルでドーン!!で、すごいんですよ!(←)

なにせ、普通の台詞で聞くより、歌で聞く方が、
感動が二倍というか、

歌いながら、激しく動いて演技するなんて、
この人たち凄すぎるというか(゜Д゜)歌が上手すぎてビックリしたというか…。



アン・ハサウェイさんて、
岡ちゃんの中では
綺麗な役や可愛い役の印象が強かったんだけど、

今回の、
ちょっと荒んだ感じの演技を見たら、凄くカッコよい印象になりました(●´∀`●)



どんなに汚れた格好でも綺麗だなぁ…v




それにしても…




確かに凄く感動して、凄く泣けたんだけど、


ななちゃんの泣き方が、あまりに飛び抜けていた…(゜Д゜)

そして変わっていた。


ヒックヒック言ったのち、

絶対、
「ふぇーぃ、ふぇーぃ」って小さい声で言ってた(*´=`)



あれ、なんだろう…。


凄い気になる…。



画像は、鑑賞後のパシャリ。

しっかり、泣いた目をしてますな(爆



それよりも、ななちゃんは、

何でこんなに顔を隠してるんだろう…



1日、ななちゃんだと思っていたけど、

ひょっとして、ななちゃんじゃなかったかもしれない…。



だって映画中も、この装備だった。


うーん、ミステリー。



◎岡ちゃん(ペロン)◎