◎ありがとうございます!(*゜ロ゜)◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013_0205_212232_305.jpg




わわわ、コメントたくさん頂けて、
ビックリして、
携帯持ちながらオロオロしております(゜Д゜)(゜Д゜)

ラブカをご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!(o゜▽゜)o

あまりドドーンと告知してなかったから、
偶然、パシンペロンを知っている方には、ドッキリな心境だったみたいで(*´∀`)ゴメンネ


1月前半で、行っていたロケは、
ラブカのロケだったのですね~(←)
凄く楽しくロケに参加させていただきました。

改めて、関係者の皆さま、
本当にありがとうございました(・∀・)

スタッフさんも、皆さん
親身になって色んな話し聞いてくれたり、
一緒にはしゃいで、ふざけたりしてくれて(●´∀`●)皆、優しいのだよ。

本当に、めっちゃ楽しかった
(だって、岡ちゃん、ずっと遊んでただけだもの)

今まで、なによりの苦手分野だった恋愛について
じっくり考えられて、
こういうチャンスをいただけて、
本当に感謝です。

一皮ツルッといけた気がします。


いつも、志村どうぶつ園で、お世話になっている
タカアンドトシさんにも、
凄く良くしていただいて、感涙(ノД`)

やっぱり、
活躍してらっしゃる方は、器の大きさが違うよ…

本当に良い方たちだよ(*´Д`*)

パシンペロンも、ああいった方達のようになりたいよ(o゜▽゜)o



そして、今回、銀座の資生堂さんで、
ヘアメイクをしていただいて、変身させていただいたわけですが。

プロはやっぱり違うねぇ!(●´∀`●)
あんなに、言うこと聞かない天パーを、あんなオシャレくせっ毛のように見せるとは!

メイクも、女の子らしい、可愛いやつをしていただけて、
なんとも、挙動不審になりました(笑


資生堂さんの上の階に、あんなスタジオや、ヘアメイクスペースがあるなんて、知らなかった!

セレブリティな、オールスタイリングな、
ファンタスティックな、ときおりアメージングな、
それでいて、インマイハートな場所でした(・∀・)
(知ってる横文字を駆使して、力説してみましたが、伝わりましたか)


皆さんも、何か、晴れ舞台の時など、お世話になってみては~(o゜▽゜)o




そんなラブカ放送中、岡ちゃんは、
事務所のマネージャーさんと、
お仕事先の、いかしたキャリアウーマンな大好きな姉さんと、
パシンペロン2人で、

豚をしゃぶしゃぶしながら、熱湯より熱い話をしてました(・ω・)
(画像は、いただいたご馳走たち)

凄く勉強させていただきました。

よっしゃ!
エネルギーの充電は、満タンだ!頑張るぞ~!



今回のラブカで、パシンペロンを知った方々も、
どうか、今後とも応援してやってくださいませ(*・ω・)ノ

なにとぞ~



◎岡ちゃん(ペロン)◎