◎ビッグカップル生誕◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんぐらちゅれーしょん!!

今日は、世界で一番有名なネズミ、

ミッキーマウスと、
その恋人、ミニーマウスの誕生日でございます!(≧∀≦)

(ディズニーキャラクターの大半はデビュー日が誕生日になります。
ミッキーとミニーちゃんは、
1928年の11月18日に同時デビュー)


今日は、ランドもシーも、
きっと、お祝いする人で賑わっているのでしょうね!!


岡ちゃんも、お祝いの気持ちを胸に
向かいました!



新宿の明治安田生命ホールへ(゚Д゚)



そうです!
偶然にも、事務所ライブの「ホリプロお笑いライブNEXT」が重なってしまったため、

毎年かかさず、当日にお祝いに行っていましたが、
今年は仕方ないので、別の日に向かうことにしました(*・ω・)ノ


お客さんから笑いを貰う気持ちよさだって、
岡ちゃんには大事だもの!(*´∀`)


(つまり、笑いを頂けない上にディズニーリゾートにも行けないとなると、
最悪の1日になる_| ̄|○)


がんばるぞーー!!(゚Д゚)◯

これはDisneyマニアとしても、死活問題だ!



いらっしゃってくださる、お客さま!
気をつけて向かってくだされー!

あと、
ハードルは、低めに設置してくだされー!(*´∀`)



◎岡ちゃん(ペロン)◎