◎冬将軍て、ナニ人なんだ◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-1351295408820.jpg




冷え込んでまいりました(゜Д゜)

息が白くなってきたもんだから、
さきほど、ネタ見せの帰りに、
事務所付近で、
「はぁ~っ(吐)…白っ!
はぁ~っ(吐)…えー!白っ!!」

と、一人でビックリウキウキしていたら、

マネージャーから、
「なるべく早めに事務所から遠ざかってくれ」と言われましたよ(・∀・)エー

愛すべき皆さん、
風邪などひいておられぬでしょうね!?


風邪なんかひいてごらんなさい、

岡ちゃんが、飛んでいって、

やたらチクチクするマフラーと、
ネギを首に巻き付け、
作ったことない、お粥を勘で作ってやるんだから!


どうよ、
地味な不快感あるよ…

嫌だったら健康でいておくれ~(・∀・)



岡ちゃんは、
髪質の問題もあって、頭に暖かい空気をため込んでおりますので、元気です(*´∀`)


あと、blogのコメント読んで元気もらってます!ありがとう(*´∀`)

残さず読んでまっす!
何度も読んでまっす!
思い出してニヤつきまっす!

めっちゃ、やる気でてくるもの!
みんな、天才だと思う(*・ω・)ノ



画像は、最近ハマっている、マルちゃん正麺のラーメン!

おおげさだなぁCMと思ってたら、
本気で「なんだこれは!(美味)」と言ってしまった!ヽ(゜Д゜)ノ

予想以上に美味しい!

オススメ~




◎岡ちゃん(ペロン)◎