◎小力の小部屋でした◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012_0718_230013_615.jpg

今週も、
マシェリプレゼンツ
「小力の小部屋」に出演させていただきました(*´▽`*)


さてさて、結果は……


残念ながら、敗退いたしました!(゜Д゜;)



対戦相手の、チャーミングさん、
めちゃめちゃ面白かったので、
当然の結果だと思いました(ノД`)


三週目での、敗退……

めっちゃ悔しいです(゜o゜;)

まだまだやぁ~

またチャンスを頂けるなら、
もっと腕を磨いて、
チャレンジしたいです!

チャーミングさん、
勝ち進んで欲しいなぁ(^^)/


短い期間でしたが、
出演者の皆さんも、スタッフさんも、

良い方ばかりで、
めちゃめちゃ優しくしてくださって、
本当に楽しかったですヽ(゜Д゜)ノ


ありがとうございました(●´∀`●)


寂しいなぁ…

帰って、インコに慰めてもらおう…


最近、あの子たち、
話しかけてる途中に、
露骨に、「はぁ?」って感じで、首をかしげるけど、

負けずに話しかけよう(▼皿▼;)





それか、
オヤツちらつかせながら話そう…



◎岡ちゃん(ペロン)◎