◎姫ラジでした◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-07-14_18.25.37.jpg




レインボータウンFMにて、
「姫ラジ」でした(*・ω・)ノ

聞いていただいた皆さま、
暑い中、スタジオ前で、観覧してくださった方々、
ツイッターで、素敵なメッセージや、
思わず笑っちゃうようなコメントをくれた方々(笑)、

ありがとうございました(*´▽`*)


テンション上がって、
また、いっぱい騒いでしまった(;´Д`)


お聞き苦しい点があったかと思いまする
かたじけございません(゜Д゜;)

聞きやすく、楽しく、そして、
クセになる番組を作っていけるように、頑張ります!


どうか応援よろしくお願いします(_ _)



画像は、打ち上げの様子☆

左から、

見学に来ていた、
関根ささらちゃん
(ガッツのある、サバサバしたキャラクターで、とても男前)

メグちゃんさん
(先輩芸人で、吉本興業所属。モンチッチを使った腹話術をプライベートでのみ、やられる。)

出演していた、
なんと!ミス日本ネイチャー片山萌美ちゃん!
(ミス日本なのに、岡ちゃんと談笑してくれた、聖母のような優しいおなご。やっぱり、男前)

カブトムシゆかりちゃん
(カブトムシの住んでいる家に住ませて貰ってる…あ、逆でした。家でカブトムシを大量に飼っているアイドル。
男前を通り越して、たまにオジサマ)



◎岡ちゃん(ペロン)◎