☆また日常だぉ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

GWも終わり、
ちゃんと、日常生活に戻れたかなぁ?

パシンペロンは、
毎日がGWみたいなもんだから、
特に休みだからって、何がかわるでもなく…

「もう休みが終わってしまった」
みたいながっかり感もないから、
五月病にはならなくて済みそうかなぁ(^。^;)

休みをリア充してしまった方は、
お気をつけておくんなましぃ(^_^)ノ

でも、周りが休みだったから
かまってくれる人も多くて
お友達の家に行ったり、
実家に行ったり、
なぜかネイルにも行きました←これは、わざわざ混んでいる休みに行かなくても良かったけど(^。^;)


お友達の子供も、
少し会わないうちに大きくなっていて…
でも、ずっとひざの上に乗ってきたり、
ほっぺをスリスリしてきたり、
相変わらず可愛い(*^-^*)

ただ、お兄ちゃんは
カメラを向けると、
あっかんべえしかしないのが玉にきず(・_・;)


弟に至っては、帽子で顔をかくしちゃった

何はともあれ、めっちゃ可愛い

「帰っちゃヤダ」と、
ドラマみたいに車を走って追いかけてくる姿を見て
思わず、連れて帰りたくなっちゃったよ(*゚д゚*)

それで、急遽帰った実家では、
ママンにわがまま言って
「田舎くさい手料理が食べたい」と
リクエストしちゃいましたぉ


家族のみんなは、その日は
外で焼き肉を食べたかったみたいだけど…すまないねぇ( >_<)

家庭料理☆美味、ビバ、ベロ!


そんな思い出にひたりながら、
今は、レインボータウンFMで毎月第4土曜日にやっている
「姫ラジ2」の生放送の同録を聴いています(*^ー゚)

是非、番組宛にお便り下さいね!
無料観覧もできますよー!

☆ぶっさん(パシン)☆