☆姫プチ634☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、
押上にあるワロップ放送局にて
「姫プチ634」の公開生放送でした!

毎回、スカイツリーを目の前に楽しいガールズトークをしてますょ( ´艸`)

観覧もできますので、
毎月第1日曜日の3時からは、ワロップ放送局に集合だぃヾ(^v^)k

今日は、みんなで姫プチのTシャツを着たょ

スッゴい可愛いデザインだし、
半袖Tシャツなのに、
みんなのマイペースさに、
汗ダラダラでした(^-^;

そんなマイペースな仲間たち↓

わたがしみたいにフワフワ可愛いみぽりん


オスカー一押しで、
いいともに出てからより人気者になってるカブトムシゆかりー


すぐ顔を赤くするチェリーナこと、千葉えりな


みんなの写メ大会を「私が撮りますよー」といって、カメラマンを買って出る優しいさぁにゃんこと、岩科桜恋


ゲストで生ライブをしてくれた、折井敦子

あ、エルといつきは、次回撮ってもらおうっと…

凸凹なのに、息ぴったんこな「姫プチ」をよろしくねー(*^▽^*)

☆ぶっさん(パシン)☆