☆ある意味、すごい奴ら☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0005.jpg

先日、
チーママトークライブの打ち合わせの終わりに

先輩芸人の坂本ちゃんや、
まぁこつながりで紹介されたお店へ(^^)/


そしたら、
芸能人フットサル時代の仲間がいっぱい(゜o゜;

おかげで、ビッグダ○ィもサプライズな大所帯に!


でも、メンツの大半は、女芸人
(うるさい!汚い!品がない!
ゆえに、彼氏出来ない!種族)
だったから、てんやわんやσ(^_^;


そんな、負のスパイラルに巻き込まれたくない本厄の私は、
事実を隠して、
弟(水男A)を招集←ごめんよ


弟(石井智也B)は、
水男C(祝☆結婚)と
男芸人(しんのすけとD)と
姉の「魔の策略」に巻き込まれ、

赤子より手のかかる
酔っ払った女芸人の相手をさせられたのでした。


めでたくない、めでたくない


※アルファベットには、何の意味もありません。



それにしても、役者はすごいねヽ(^0^)ノ

男芸人のシャンのすけは、
すぐ酔っ払って寝ちゃってたけど、

役者の石井ちゃんと
山田孝之くんは、
いろんなキャラで盛り上げたり、
なだめたり、すかしたり…
(しかも、悔しいくらいに面白い!)

ラスボス並にたちの悪い女芸人を
いとも簡単に
クリボー並にしておりました


おかげで私は、
のんびり、美味しいお酒が飲めました

…と言いたいとこだけど、


みかちゅうが
グラスにフリ○ク(ビスマルクっぽい響きの球)を入れるもんだから、

おかげで私は、
のんびり、スースーしたお酒が飲めました(>.<)



☆ぶっさん(パシン)☆