◎ぶらぶらぶらぶら◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-110506_205351.jpg




たまに
一人で成りゆきにまかせて
ブラブラしたくなることってありますよね☆
(通りすがりAさん「あるある~」
通りすがりBさん「わかるわ~」)


岡ちゃんも
今日は、そんな気分だったので
衝動的に家を飛び出してみました♪

ただ
前みたいに、一人で箱根一泊とかするには
時間もお金もアワアワだったので、
都内をブラブラしただけです。


最初、ゆっくり自然に触れ合おうと、
以前から、オススメされていた
武蔵小山の「林試の森」へ。

(前みたいに一人で高尾山に登るには、
時間もお金もアワアワでしたから!)


名前のとおり、
本当に「森」って感じです!

すんごく広いですし、
人も少ないですし、鳥とか虫の声がして
涼しげな雰囲気で、
めちゃめちゃ癒されました(☆□☆)

キャンプ場まであった!

子供用のアスレチックも、いっぱい!

もちろん遊びました!(☆□☆)

ちゃんと順番も守りましたよ!



その後、また成り行きに任せて、
好きな街の一つ
麻布十番商店街をブラブラV

上品な雰囲気だし
外国の方も、たくさんいますし、
なんだかオシャレです☆

そんなオシャレな雰囲気の中、
大好物の「あべちゃん」の焼鳥を食べ歩きして、


またまた成りゆきで、

六本木ヒルズへ!

岡ちゃんにとっては
オシャレすぎて、フラーッとなる場所ですが、

衝動的に映画を見てみようと思い立ったのですよ(^O^)/


大好きな中谷美紀さんが出る
「阪急電車」のチケットを買いました。


受付のお兄さんに、全部で3回、
「お一人ですか?」と聞かれました…(=L=)

負けるもんか!

映画の時間まで、
もう少しあるので、お茶しながら待ってます♪



ああ~
一人ブラブラ癒されますV


皆さんも少し勇気を出して、
やってみてください(>▽<)ゝ


のびのびした気持ちになれますよV



サンドイッチを2個も頼んだからでしょうか。

スタバの綺麗なお姉さんに、
「お一人でお召し上がりですか?」と、
2回聞かれました…(=L=)

皆!少しの勇気を出して、
一人ブラブラをメジャーにしよう!

日本を変えるんだぁー!(▼□▼;)



◎岡ちゃん(ペロン)◎