◎ジンギスカン◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00004.jpg




ジンギスカン用のお肉&野菜を買ったので、
家で、一人ジンギスカンです(☆□☆)

友達に話したら
「なんて寂しいやつだ」と言われましたが(-▽-)



寂しくなんてないですよ。



愛ハムスターのドナさんも、
一緒に、食べていますから(☆□☆)
(ドナさんは野菜のみ)



一人ではなく、一人と一匹ですV


今回みたいに
一人で、ジンギスカンを食べたり、
前みたいに、
一人で、ピザをデリバリーしたり、
他にも、
一人で、タコ焼きを作ったりする岡ちゃんに、


友達が
「付き合ってあげられなくて、ゴメンね」
と言いましたが、

心配しないで!(・▽<)d



ドナさんが
快く付き合ってくれてるから
大丈夫さ!
(何も考えてないだけかもしれない/(=L=)



しかし
画像のジンギスカン、
何て美味しくなさそうな写り方でしょうか…

写真を綺麗に撮れるようになりたい(=皿=;)



◎岡ちゃん(ペロン)◎