☆素敵な言葉☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00060.jpg

東京は、やっと
気持ちだけでも落ち着いてきましたね(^o^)


変わらない
自発的な
節電や募金の動きも嬉しいままに、
パニックによる買い占めも、無くなってきて
少しずつ落ち着いてきましたね(^O^)


だから、
これからは、
より一層
みんなが手と手を取り合い、見えない仲間に手を差し延べていく番です!


テレビ報道が少なくなっても、
復興への支援の気持ちが風化しないように

私が心震え、
活力になった

私の好きな著名人の素敵な言葉を
掲載しておきます☆


本当の意味で
みんなが元気になるまで
戦い続けよう!

そして、
日常のままの行動も忘れず楽しもう!
(娯楽産業のみんなも、経営的な被災をうけているそうです)


頑張ろう→から
目覚めろ→日本だね!



ぶっさんが好きな
著名人のキラキラなお言葉


『知恵がある奴は、知恵を出そう
力がある奴は、力を出そう
金がある奴は、金を出そう
「自分は何も出せないよ」って言ってる奴は、元気を出せ』
by松山千春


『勇気ある一瞬は、きっと明日への復旧に繋がります』
byなだぎ武


『無理をしてほしいわけじゃない。ただ、他人事だと思わずに向き合ってほしいんです。』
byGackt


『「無力」から「微力」へ
そして、それは「全力」で』
byチャゲ




最後に…



『日本人の強い意志と団結力が、この悲惨な状況に打ち勝つことになるように』
byザ・ローリング・ストーンズ





※画像は
『頑張ろう』
と二人で言いながら撮影した
つぶやきシロー兄さんと…


兄さんからの
『あの鐘を鳴らすのはあなた基金』メッセージも、
パシンペロンと同様
ニコ動&ホリプロチャンネル&ようつべで見られます!


☆ぶっさん(パシン)☆