◎岡ちゃん改造デー・6◎ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-091128_210351.jpg




つづきましてこちら!


ちょっと
かっこいいギャルっぽく
なってませんか?!♪


こちらの、
Gパンとショートブーツは、

どちらも、
フォーエバー21
(綴りが分からず.ほんとにすいません)
で買ったんですが、



なんと!





Gパンは
¥700円!

ショートブーツは
¥1300円
でした!




これにはびっくり!

ヒロさんにすすめられ
即購入♪



そして

上のボーダーは、

ヒロさんが
わざわざ私物から選んで、
岡ちゃんにプレゼントしてくれたものです♪



なので

全身のコーディネートのお値段が
なんと
¥2000!





オシャレ番長は

すごい方でしたよΣ(▼□▼;)






さてさて~

改造デーが終わりました♪

今日は、ほんとに、
オシャレの難しさと楽しさを痛感しました(>□<)ゞ

そして
ヒロさんは

本物のオシャレ番長でした♪


と同時に
アルファベットで書かれた
「SEMBIKIYA」が読めないなど

本物の中卒の星でした(-▽-)




ヒロさん
ほんとに、ありがとうございました!






◎岡ちゃん(ペロン)◎