☆芸術の秋・第2弾☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image715.jpg



今日は
フルーティストの
yumiちゃんの演奏を
聴きに
オペラシティへ
行ってきました(^0^)/



『ドラマティック3大協奏曲』
と題されたこのコンサートは、

若くて美人で才能あふれる
3人の女性が、

それぞれの楽器で
有名な協奏曲を演奏をするという
とても親しみやすい音楽会でしたo(^-^)o


オーケストラは
アンドレイ・アニハーノフ指揮の
サンクトペテルブルグ祝祭管弦楽団!


ソリストは
yumiちゃんの他に

バイオリンの
中村アヤサちゃん
(天然水のCMにも出演されてました)
と、
ピアノの
今川裕代さん。



三人とも
とにかくキレイw(゜o゜)w
そして、
ステキ!


天は、何ぶつ与えれば気が済むんだぁ(-.-;)


終演後
楽屋にてyumiちゃんと



悔しいから
『ステキ』とか『キレイ』だなんて、
ほめてあげないんだから!




って思ってたのに、
横で岡ちゃんが

『ステキでしたー、キレイでしたー』
ってキャッキャしてるので、
思わず私も
大きく頷いてしまった…


しまった(>_<)



☆ぶっさん(パシン)☆