おはようございます。


有り難いことに

今年もハワイ に行かせていただきましたビックリマーク照れ




去年、初めてハワイ(https://ameblo.jp/sienne04/entry-12304703558.html)に行かせていただき、

カラッとしたした気候と
気持ちの良い風

全てが最高でした。


今年も変わらずハワイ は素敵でした!!




ハワイが大好きです。





ハワイが好き過ぎて、


この度


【ハワイスペシャリスト検定】
取っちゃいましたー!!





テヘっ!
※ハワイ州観光局公式です。



照れキラキラ照れキラキラ


ハワイの事

知れば知るほど好きになります。ラブラブラブラブラブラブラブラブ


4ヶ月掛けて
初級→中級→上級
とゲットしましたーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








勉強って大変だけど楽しいなぁー!です。




ハワイのあの気持ちの良い風は
貿易風だったんだー!

とか、

ハワイ語で【オハナ】とは【家族】という意味


とか、


キラウエア山の女神ペレは【火】の神さま!

とか、

古代ハワイアンが主食としていたのは【タロイモ】


とか、、


ハワイの歴史をガッツリ!


ああー、だから穏やかなのね。


ハワイの歴史にウットリ!!

穏やかが一番ね。

となります。


ハワイの事が好きな方

美味しいお店や楽しい場所も最高ですが、

更なる歴史や風習、文化、自然を知ると
ハワイの懐の深さが

わかりますラブラブラブラブラブラブラブラブ



【ハワイ、いつ行っても懐かしい、初めてでも懐かしい】照れ

自然とキャッチコピーが溢れます。照れ笑笑




色が可愛い過ぎますパフェマカロンピンクマカロンハンバーガーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキープリン





一口食べて見て欲しいですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!照れ








ひゃあー!音譜DASH!音譜DASH!音譜DASH!




アロハー!!





にこるんちゃん、可愛いです💕






泉里香さんとにこるんちゃんです。音譜DASH!音譜DASH!音譜DASH!





中岡さーん!!
↓(o^^o)




びじょー!!



空ー!海ー!!





クルージングひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ハワイは

幸せいっぱいラブでした。


(写真撮影 川村エミコ)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

◎「有吉の夏休み2018直前SP」
9月1日(土)16:00~17:30 ※関東ローカル
 
◎「有吉の夏休み2018inハワイ」
9月1日(土)19:57~23:10 ※全国ネット


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


よろしくお願いします。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





河童が出ました。。


DASH!音譜DASH!音譜DASH!音譜DASH!音譜DASH!音譜