2017年8月

37歳で

人生初めてハワイへ行かせていただきました。








結論から言わせていただくと

ハワイ!
すんごぉぉぉぉぉぉく好きです!!!!

とにかくとにかくすんごぉぉぉぉぉぉく良かったです!!


ハワイのカラッとした気候に
ハワイのキラキラした幸せ感とか
虹がいっぱい見えるところとか

いっぱいいっぱい良かったです。





ハワイの帰りの飛行機の中で


「あぁ、誰かに愛されたい!」と思いました。

恥ずかしいことに、
「幸せになりたいな。」って思って涙がツーーと出て来ました。



変なの!って思うかもですが、

もう37歳だし、この先1人だって仕方ないし、
ある程度覚悟は決めているつもりでいたのですが、
ツモリだけだったみたいで、


ハワイの幸せ感を感じたら、誰かと寄り添いたい!と思いまして、、、

あーお恥ずかしい!!
なんてこった!!!です。




そのくらい
ハワイにはハッピーが溢れていました。



{56F77A23-FBB1-4CDA-B51D-3594E21B4994}






実際、

「ハワイいいよー!」
「なんだかんだハワイだね!」
「あぁぁぁ〜ハワイ行きたい!!」
の周りの声は聞いていましたが、


ここまで素敵だとは!!


度肝抜かれました!!




同じ感じで、
「結婚っていいよぉ〜!」
「やっぱり結婚しなきゃよぉ〜!」
「なんで結婚しないんですかぁ〜?」
との周りの声を聞きますが、
結婚も相当良いのかしら!?


それはさておき、


大島さんに
大、大、大興奮してハワイであったことを一生懸命話してたら、
「一緒に行った人が本当に良かったんだね!」

って言われました。



ハッ!としました!



今回、
有吉さんの
「有吉の夏休み 密着77時間 inハワイ」で行かせていただいたのですが、

スタッフさんも演者の皆さんも
とっても素敵な方々でした。


皆さんに感謝です。m(_ _)m

本当にありがとうございました。





ハワイの楽しいがいっぱいいっぱい詰まった放送は
9月2日土曜日のよる9時から
フジテレビで放送予定です。





その前に、、

本日、8月25日金曜日

27時05分〜28時05分(深夜3時05分〜4時05分)

フジテレビ
「有吉の夏休み〜9月2日よる9時からの放送前にちょい見せ&こじはる久松たんぽぽ川村がハワイで花嫁になりましたSP〜」(関東ローカル)

放送予定です。
宜しくお願いします。m(_ _)m




{F94C7ED1-46FF-45F2-A95C-1A609B1C4DE4}



間に河童がいますが、お許しください。。


m(_ _)m


夜深い時間ですが、
宜しくお願いします。
m(_ _)m



















「ハワイっていいよぉ〜」が本当だったように、

「結婚っていいよぉ〜」も本当なんだろうなぁ。。