ある朝の誓い Harumiの約束 | 町田&表参道  シミ・シワ・たるみ 大人ニキビ 敏感肌

町田&表参道  シミ・シワ・たるみ 大人ニキビ 敏感肌

町田と表参道にて、お肌の悩みはプロに聞く!セルフケア、デイリーケア、ホームケアだから出来ること。美容家歴35年!最後に見つけた本物の美容法、30年の歴史のある医療機器メーカーのモイスティーヌ美容法のカウンセラーのいるサロン

妹が亡くなったのは朝の5時。
遠のく呼吸を一緒に数えて、妹の人生が終わるのを見届けた。

​彼女の人生は幸せだったのか?

​病とともに2年。けっして美容的ではなく、健康でもなかった。それでも、人生42年分の価値があると思えたのは、妹が命の大切さを私にしっかりと伝えてくれて


「誰もが命を大事にする人生を送る手伝いをせよ」


と私に託してくれたから。


はじめまして


素肌美容家 中原晴美です。  株式会社Visioneの代表であり、魅力学®︎研究家でもあります


35年間、美容師としてヘアーやメイク、ヨガを通じて身体、そしてカウンセラーとして心、とトータルに心と身体の美と健康を伝えてきました。


様々な情報が溢れ、偽物の流行りの美容法健康法に、右往左往し本来の自分らしい美しさや健やかさを失ってしまっている人が沢山いる現代

​魅力アカデミーを設立し、様々な分野の講師を集め、魅力的に生きるための、心と身体の美と健康のプロデュースも数々してきました。

 

けれど、本当の美しさとは、命の尊さを知る事だと、妹の呼吸が止まった瞬間に知ったのです。

生きている事が美しい、そして生きている限り生命を大事にし、可能性を信じ、変わり続ける事に挑戦し続けることが美しいのだと。


 
そのことを、どうやって、伝えれば良いのか?


本当に、誰もが自分の命の尊さに気づき、自身を愛することが出来るようになるのか?

 

  
ちょうどその頃、肌を通じて自分と向き合い、命を尊び本来の美しさに気づくモイスティーヌ美容メソッドに出会いました。


当時の私は、子供の頃からの顔色の悪さに加え、そばかす、しみ、くすみ、唇は真っ青、シミやシワも目立ち始め、毎朝鏡を見て絶望していました。

​ 

美容家だから、肌の手入れ法は知っている。メイクでキレイに見せる方法も知っている。ヨガや食事法で身体はとても健康なのにも関わらず肌はどんどん悩みが増えていく。

心と身体の美と健康を伝えながらも、自分の身体が老化し心が自分を受け入れられなくなっていました。


 

 

何が間違っていたのか?

ヨガや食事法、今までの美容法では叶わなかった。メイクでも隠しきれなかった。

 

実は

 

正しい肌の取り扱い方法を知らなかったのです。

 

美容家だったのに!

 


モイスティーヌ素肌美容メソッドに出会い正しい肌の取り扱いを学び、起きた時に鏡の中の自分に満足出来るようになる朝が重なり,すっかり違う自分に変わり始めました。

 


そして、あの朝、妹が伝えてくれた「誰もが命を大事にする人生を送る手伝いをせよ」というメッセージが聞こえてきたのです。


 
正しい肌の取り扱い方法を学び、毎日自分を慈しむ習慣を伝えること。

​​

顔だけは、直接自分で見ることが出来ません。毎日鏡に向き合い、肌を大切に扱う習慣はまさに、自分の命を大事にする人生。

 

美容家として、一人でも多くの人に正しい知識と素肌美習慣を知ってほしい。

魅力肌を手に入れ何歳になっても自分を受け入れ愛せることは、他人をも同じように愛せる人になる。

​人生を生き生きと、生命を活かす在り方の人を増やしたい!と強く感じました。




医療機器メーカによる研究開発から誕生した「モイスティーヌ基礎美容法」に出会ったとき、衝撃を受けました


 

自分のお手入れが肌を老化させていたとは!!だれもそんなことは、教えてくれなかった
 

皮膚生理を大切にひも解き、お肌のメカニズムに沿った美容法は 肌上から新開発の商品を加えるのではなく、必死に毎日マッサージをすることでもなかったのです。

​​​​

​​​​この衝撃と、自分肌がものすごいスピードで変わっていくことを合わせ、誰も教えてくれないまま、間違ったお肌手入れをしている沢山の人に、この事を伝えなくてはと強く感じたのです。

 

 

真の美容家として、この美容法を、お肌生理の事実を、正しいメカニズムにそったお手入れを、伝えてくことは、生涯のミッションだと思っています。

そのメカニズム

どうしたら 肌が若い時の肌を取り戻せるのか?
どうしたら ニキビ肌が気にならなくなるのか?
どうしたら しみ しわ たるみ が目立たなくなるのか?
​どうしたら 未来への不安がなくなるのか?
どうしたら 時計が逆さに回るようにお肌が変わるのか?




 


​あなたにも、毎朝自分に向き合う素肌美容習慣を通じて 自身の生命の尊さ美しさに覚醒めて欲しいのです。

Visione​は約束します

毎日自身を愛おしむ習慣を通じて誰もが魅力肌を手に入れ

生命在る限り自らが輝き、周りを照らす​魅力人を覚醒ますことで

 ​豊かな未来を創造することを。

 

★妹への思いはこちらにも
まずは、あなた自身が本当の素肌に出会うことから